恒例!?豪華景品だよ【アルティスタ埼玉特別スクール】!!(^0^) | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわ~ドキドキ



さぁ皆様お待たせしましたクラッカー





先週11月17日(土曜)に大白熱の中、行われました恒例イベント!?べー



アルティスタ埼玉特別スクールの様子ですきら








ウィローフィールズでは定期的に開催させていただいておりますが・・・





本当にこうして関東1部リーグで活躍中のアルティスタ埼玉の選手達が



県外である茨城県古河市にまで訪れてくれ、毎回お忙しい中たくさんの選手が参加してくれ



さらに手取り足取り優しく親身に接してくれる機会なんて普通ないですよねあせる









まとまらない文章ですがたくさんの写真から



少しでも楽しい楽しいスクールの様子が伝わると嬉しいです音譜音譜音譜



ウィローフィールズのブログ



今回公式戦前日にも関わらず特別コーチとして参加してくれた



(左から)




子供達の人気者!!くまさんこと熊川政人選手きらきら!!




最年長なのに一番いじられるトリさんこと鳥飼武志選手きらきら!!




ウィロー特別スクール最多参加!!ヨシナリさんこと鈴木嘉也選手きらきら!!




じつはチャラくない(笑)コアラさんと子供に呼ばれても返事する



優しいソマさんこと杣山達洋選手きらきら!!にひひ








・・・あれ?ひらめき電球目



一番右にいるのはアルティスタ埼玉からしてみたら同じ関東1部リーグのライバル



柏TOR’82 所属のクニさんこと国本崇志選手(※元アルティスタ埼玉)きら



当日に急遽参加していただけましたラブラブ!あせる








ウィローフィールズのブログ


あれれ??叫び



この方はあの関東リーグ伝説のピブォ・・・目あせる










さぁいよいよ特別スクール開始ですアップアップアップ




本日は進行係にまわった高橋ウィローコーチから




「それでは本日のメインコーチ・・くまさん宜しくお願いしますべー




の無茶ぶりに・・・





ウィローフィールズのブログ



くまさん「それでは皆様。元気よくまずは背伸びの運動~アップ





どこかで聞いた事のあるフレーズから・・まさかの・・






ウィローフィールズのブログ



ラジオ体操開始叫びあせる



いや結構うけてましたよ、くまさん(笑)パー



ツカミとしてはOKではないでしょうか?べー






ウィローフィールズのブログ


どうですか?あせる



この約30名によるラジオ体操(笑)にひひ



・・・波乱のスタートですはぁ~








ここでくまさんからトリさんにメインコーチをチェンジきら


(はやっあせる笑)





まずはウォーミングアップをふくめたミニゲーム


ウィローフィールズのブログ



手と足を交互に使用しボールを落とさないようにパスをつなぎ



最後は足でライン上にいるターゲットマンにキャッチしてもらう変則4対4ゲーム



最初は難しかったですけど慣れてくるととても楽しかったですねラブラブ





ウィローフィールズのブログ


贅沢にもアルティスタ埼玉の選手達が各コートのターゲットマン役ラブラブ!





ソマさん「(ルール説明するトリメインコーチに対して)全然意味がわからないんですけど~」




ソマさんありがとうございましたドキドキ多くの参加者が助かりました(笑)






ウィローフィールズのブログ



じつは大怪我をしていて走ることすらできなかったのに参加してくれたクニさん



さすがウィロー準社員べー(笑)


ウィローフィールズのブログ



途中から「ヘディングでのゴールは2得点」



「足を使用する時はリフティングでなら歩くのもOK」などルール追加キラ



女性陣も頑張ってチャレンジしていましたしょぼんチョキ




ウィローフィールズのブログ



ウィローフィールズのブログ



ターゲットマンの選手達からもアドバイスや応援の声、そして罵声もとびます(笑)



盛り上げ上手・・そしてウィローフィールズのお客様との距離が本当に近い関東リーガー達ラブラブ





ウィローフィールズのブログ



うまくできましたか?



ぜひまた個人スクールやサタスクでもこの4対4復習しましょうねニコニコ






さぁ続きまして本日のメイン!?トリコーチによるドリブルトレーニングですクラッカー



ウィローフィールズのブログ


まずはトリさんコーチによる見本をよく見てアドバイスをよく聞きチャレンジきら



え?途中本気ですべって転んでいた??



え?本気ですべってた??




ウィローフィールズのブログ


難しい技でも初心者や女性にはすぐに選手達がフォローしていただけますきら



なんて贅沢なスクールなんでしょうねラブラブ!






ウィローフィールズのブログ



こちらはドリブルしながらも顔をあげるためのトレーニング



前の人が手をあげたらストップビックリマーク



同じドリブル技練習でもちょっとの意識で難易度があがります目







ウィローフィールズのブログ


各選手達がディフェンスにはいりプレッシャーをかけますひらめき電球



より実戦的になりますね合格



本気でこないとはいえ関東リーガーがDFにはいると緊張しますよね!?あせる



え?クニさんはオーラがないから大丈夫??




ウィローフィールズのブログ



練習中トリコーチがポイントを説明しているにもかかわらず



よしなりさんと記念写真を撮っていたそんなクニさん(笑)べー






さぁたくさんのドリブル練習後は2コート使用し



さらに各チームにアルティスタ埼玉の選手達にも混ざっていただき



楽しくたっぷり5チームでゲームドキドキ



ウィローフィールズのブログ


おやおや?叫び



伝説のピブォ森田さんも参戦(元アルティスタ埼玉)ラブラブ!クラッカー







すると・・・




ウィローフィールズのブログ



そんな森田さんのハードタックルをうまくかわす怪我をしているそんなクニさん(笑)



みんな雨でちょっと滑っていたのに森田さんキレキレでしたラブラブ



まだまだ現役で全然いけるのに・・・しょぼん







ウィローフィールズのブログ



・・・?



随時ゴレイロだったくまさん。



この日のピークはラジオ体操でしたはぁ~(笑)








たっぷりゲームを楽しんだ後は・・・お待たせしましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



豪華景品をかけた選手達とのジャンケン大会クラッカー



関東リーガーの貴重な私物がもらえちゃう超レアな企画あせるあせるあせる






ウィローフィールズのブログ



雨なので屋根の下で全員参加のジャンケン大会



スタッフも参加したかったなぁ・・・ハートブレイク



スクールに参加できなかったけど景品を提供していただけた選手の皆様もありがとうございましたドキドキ




ウィローフィールズのブログ



すべてが超豪華な景品ですラブラブ!



例えばこちらよしなりさんからはアルティスタ埼玉の練習着上下セットラブラブ叫び



もちろん背中のスポンサーにはウィローフィールズのロゴが!!



当然ですが背番号8もはいっているので非売品ですよクラッカー






ウィローフィールズのブログ



ソマさんもたくさんご提供いただけましたラブラブ



この日使用していた軍手は丁重にお断りさせていただきました(笑)にゃ






ウィローフィールズのブログ



ジャンケンも元気がいいくまさん音譜



でもピークはラジオ体操でした(笑)






ウィローフィールズのブログ



超豪華景品の数々に参加された方々の目も釘付けきら



なんと!!景品は今回合計19点ご提供していただけましたラブラブ叫び



ほぼ全員じゃないですか!?



こんなスクールありますかはっ!



ウィローフィールズのブログ


これもまた超豪華ラブラブラブラブ!あせる



ウィローでも大人気ブランドgoleadorのドラム型特大バッグアルティスタ埼玉モデルクラッカー



しかしこんなにもらっちゃっていいんですかねあせる





ウィローフィールズのブログ



あまりの豪華さに子供達の眼も釘付け(笑)




ウィローフィールズのブログ



アルティスタ埼玉特別スクールなのに



自身の契約スポンサーからスパイクやソックス&すね当てをご提供いただけたくにさん



急遽参戦していただけたのにこの用意周到な感じはさすがですねべー



2013年の国本スクールでも期待してますよドキドキ






ウィローフィールズのブログ



さらに目玉として・・・






ウィローフィールズのブログ

http://item.rakuten.co.jp/boas-compras/g-1172--1173/




今年の新作goleadorピステ上下セットやgoleadorスウェット上下組までドキドキラブラブ!



いや~皆さん大満足でしたよね?ヾ(@°▽°@)ノ







お忙しい中はるばる古河のウィローフィールズまでお越しいただき



いつものように楽しいスクールを開催していただけたヨシナリさん、トリさん、ソマさん、くまさん



そして急遽参加していただけたくにさん



さらに素敵な景品をご提供いただけた選手の皆さん、ボアスコンプラス様



本当にありがとうございましたドキドキ





ウィローフィールズのブログ


これからもウィローファミリーはアルティスタ埼玉を全力で応援しますラブラブ