いよいよ仮リニューアルOPEN!! | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


お待たせしましたクラッカークラッカークラッカー



いよいよ本日から仮OPENきら


リニューアルキャンペーンも通常は8月1日からでしたが


今日からもう開始しちゃいますドキドキラブラブ!



ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11292662639.html


絶対にお得なキャンペーンばかりなのでこの機会お見逃しなく!!



さぁ本当に本当にお待たせしましたきら



ウィローフィールズのブログ


日本フットサル界初となる最新人工芝ですドキドキラブラブ!


よく見ると・・


ウィローフィールズのブログ


茶色の安全マットひらめき電球


じつは緑の電柱に茶色のマットで『木』をイメージしてるんです!!




ウィローフィールズ


↓ 


ウィロー   フィールズ



ウィロー = 柳  、 フィールズ = 田



柳田



柳田和己 オーナーきら



知ってました?えっ



なので『柳』をイメージして緑の木をイメージにしてみましたひらめき電球




もちろんコートだけではなくこの工事期間にスタッフも施設内など一部変更!!


ウィローフィールズのブログ


クラブハウス内


こちらも緑のイメージでリニューアルきら



ウィローフィールズのブログ


二階もこれまでよりさらにゆったりできるようにイメージチェンジ音譜


いかがですか?


ぜひウィローにお越しの際にはクラブハウス内でもゆっくりしてくださいビックリマーク


ウィローフィールズのブログ


遊びにきてくれたキッズ生ファミリーラブラブラブラブ!



ウィローフィールズのブログ


父子で新しい芝生で裸足で1対1楽しんでいます目



ウィローフィールズのブログ


子供達も楽しそうラブラブ!




ウィローフィールズのブログ


OBの中学生達も新しいコートに遊びにきてくれましたアップ


さぁいよいよこれからキッズ生達がやってきますドキドキ


今からみんなの笑顔が楽しみです泣く






☆今日のおまけ☆


何やらウィローのリニューアルにあわせて大分から謎の小包が・・ひらめき電球


ん?大分?まさか!?


な、なんと!!



ウィローフィールズのブログ


バサジィ大分の選手みんなのサイン入りポスターがドキドキラブラブ!


これは超貴重ですねきら



ウィローフィールズのブログ

小曽戸選手からのプレゼントですクラッカー


本当にスタッフの誕生日にも毎年プレゼントを贈ってくれたり・・マメな男性です。。


とてもB型とは思えません。。。


オソドさんありがとうございますドキドキ