写真満載!対抗試合! | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわ!!


さぁ今日は昨日行われたキッズイベント


ハイビレッジFC様との対抗試合の様子を


写真たっぷりでご紹介させていただきますアップ



もうとにかく子供達の笑顔を見てくださいラブラブ!


可愛くて可愛くてあせる


ウィローフィールズのブログ


きちんと整列


まずは挨拶ですよね音譜


ウィローフィールズのブログ


ダイスケのキープ


このあと4人に囲まれてもキープしてました

メラメラ

す、すげぇ・・叫び



ウィローフィールズのブログ


あきらめずにボールを追う姿勢は素晴らしいですねチョキ



ウィローフィールズのブログ


試合がない間もみんなで応援クラッカー


このへんもウィローキッズ生ラブラブ


ウィローフィールズのブログ


リュウマはフィールドにキーパーに大活躍きら



ウィローフィールズのブログ


今回は1~4年生の試合だったのですが


多くのU-12(5,6年生)クラスのキッズ生も応援に来てくれてましたDASH!


真ん中のショウタロウは試合の合間下級生の面倒を見てくれていましたビックリマーク



ウィローフィールズのブログ


メインの試合を見事に飾ってくれた4年生


http://ameblo.jp/willowfields/day-20110809.html


(↑素晴らしいパフォーマンスの動画はこちら)




ウィローフィールズのブログ


リンやコウヘイはもちろん生涯初試合ひらめき電球


ディフェンス頑張ってます目

ウィローフィールズのブログ


リュウト楽しそうですね音譜



ウィローフィールズのブログ


見事なフリーキックを豪快に決めたよっちゃんラブラブ!


2年生チームで大活躍でしたアップ



ウィローフィールズのブログ


リュウセイとコウタは素晴らしいドリブルを披露

ウィローフィールズのブログ

ユウは何人抜いたのでしょうか?


途中から味方にゴールをとらせようと


ナイスパスを連発チョキ


ウィローフィールズのブログ


ヒロミはあまりに楽しみにしてたのか1時間前からウィローでウォーミングアップにひひ


頑張って走ってましたねグッド!

ウィローフィールズのブログ


ヒカルは積極的にキックオフゴールも狙っていきます!!


チームワークも抜群の4年生チームは強かったですね~ニコニコ



ウィローフィールズのブログ


ハイビレッジFCとの試合といえばヒビキ


今回はソラ来なかったな・・・べー


http://ameblo.jp/willowfields/entry-10611906682.html

(↑昨年の様子はこちら)


http://ameblo.jp/willowfields/entry-10315981338.html

(↑一昨年の様子はこちら)





ウィローフィールズのブログ


ハイビレッジFCもみんな上手でしたアップ


特に1年生のGKは凄かった・・



ウィローフィールズのブログ


タクマはサタスクの成果(?)で大活躍音譜

ウィローフィールズのブログ


こちらはパフォーマンス2の「ドミノ倒し」


http://ameblo.jp/willowfields/day-20110809.html

(↑パフォーマンス1は昨日のブログ)



ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ


ダイスケのドリブル2連続写真メラメラ





ウィローフィールズのブログ


アオイのドリブルには相手もゴール前をかためて懸命に守りますあせる





ウィローフィールズのブログ


カイトも生涯初試合にも関わらず大活躍ドキドキ


すごく楽しかったと言ってくれましたヾ(@°▽°@)ノ

ウィローフィールズのブログ


コウタも試合を盛り上げてくれましたクラッカー


シュート惜しかったな~あせる

ウィローフィールズのブログ


得点係もみんな積極的にお手伝いしてくれました合格





ウィローフィールズのブログ


イブキは自ら得たPKを豪快にネットに突き刺しましたDASH!

ウィローフィールズのブログ


アスクの華麗なドリブル

ウィローフィールズのブログ


アユは凄いスピードを魅せつけてくれましたアップ



ウィローフィールズのブログ


1年生チームは可愛かったしみんな上手でしたラブラブ


アサヒのゴールシーンは会場が盛り上がりましたねクラッカー



高橋コーチも大喜びヾ(@°▽°@)ノ

ウィローフィールズのブログ


ドリブラーのアオイ


真剣な表情がかっこいい音譜


ウィローフィールズのブログ


リョウスケにイブキにリュウセイは


果敢にドリブルしかけていましたビックリマーク


それでこそウィローっ子にひひ


ウィローフィールズのブログ


もっともっとたくさん写真掲載したかったのですが・・


ぜひまた来年も楽しく蹴りたいですねビックリマーク


ハイビレッジのみんなありがとねラブラブ


ウィローキッズ生も暑い中おつかれさま音譜