名カメラマン? | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


さぁもうすぐ毎週木曜恒例のレディーススクールがはじまります。


その前に・・・




「今日これから家に帰ったらブログチェックするから~」



と約束してしまったので・・ご飯も食べずにがんばって写真編集してみましたあせる



今日はこの夏の特別練習でウィローフィールズに訪れてくれていた


三和北中学校サッカー部にとって最後の練習日となりましたショック!




なんとこの猛暑の中合計42時間(1日3時間・・・14日間)ひらめき電球



今年高橋コーチが指導した小中学校の中では最長ですあせる


2年生は昨年の夏も参加してくれていたので・・


ちょっと高橋コーチも感傷にひたっていたようにもみえました。。。





「俺も(私も)写真撮りたい!」




というので今日は名カメラマン達が撮影してくれた100枚を超えるショットから


厳選させて頂いた写真を掲載音譜



ウィローフィールズのブログ


2年生同士のハイレベルな1対1


「動」が感じられるいい写真です。




ウィローフィールズのブログ


このあとキックフェイントで華麗に抜きさります。




ウィローフィールズのブログ


しっかりとキープ


・・・なんかコージの写真多かったな汗


さすがイケメンラブラブ




ウィローフィールズのブログ


シュート直前あせる


どうせなら蹴った瞬間の写真を取って欲しかったな~ガーン


でもデジカメって難しいんですよねあせる




ウィローフィールズのブログ


わりと普通の写真ですね(笑)


でも一生懸命に撮影されていたので掲載してみました。




ウィローフィールズのブログ


・・・(笑)


ちなみに撮影したのは女の子のカナミちゃんラブラブ


もっとアップの写真もあったのですが


健全なブログを目指しているので掲載やめておきます(笑)




ウィローフィールズのブログ


最後に記念写真


みんな今日はまた一段と楽しく蹴っておりましたビックリマーク


ウィローフィールズ二は三和北中学校OBもたくさんいらっしゃいます。


またいつか遊びに来てねドキドキ







☆おまけ☆

ウィローフィールズのブログ


夏休み最後の練習のあとは顧問の田村先生がみんなにアイスをプレゼント


さぁあとはみんな宿題がんばれ~(笑)