ちょっと足を伸ばして遊んできましたayakonatu


休みの日にグダグダしている飼い主は、

早くしないと日が落ちるぞとばかりに急かされたのでありますむずむずシュッ




☆三日坊主な日記☆



眺めが違うと、気分も違うものでしておぉ!


近所の公園よりは、おっきな広場!!8


ん~~~、でもやっぱりいつもの河川敷が恋しい。.・ω・.。!!!


樹氷間近で見たい。.・´Д`・.。

革を流れていく、でっかい氷のプレート見たい泣

でも、3月まで工事してて立ち入り禁止区域なわけでして・・・泣 




☆三日坊主な日記☆






☆三日坊主な日記☆







☆三日坊主な日記☆




今日は、ゴールデンレトリバーの男の子と会いましたゴールデン若い


ちゃかちゃかした動きが何とも言えないキャッ

若いねぇひよこ いや~若いよぉひよこ


いつまでも落ち着きがないと思っていたウィルですが、こう見比べると、少しはお兄ちゃんになってきたのかな?と思うのでありました。


レトリバーの彼は、自分の世界があるようで、見ているととても面白かったにひひ笑


また会えるといいなぁうれしい




☆三日坊主な日記☆



柔らかい雪の中に入っていくとこんな感じ。


下を向いても、足元が埋まって見えないので、上着を持ち上げて撮影w





☆三日坊主な日記☆







☆三日坊主な日記☆



これはなんの足跡だろう?

うさぎでもいるのかならぶちん






☆三日坊主な日記☆



犬が通った跡ではないのは明らかです(o ̄ー ̄)笑