新年のご挨拶に使った写真なのですが、

他にも寒そうにしている仲間がいたので、せっかくなので紹介したいと思います。




☆三日坊主な日記☆






☆三日坊主な日記☆



顔すら出せずにいる子達がたくさんいましてぬ~ん






☆三日坊主な日記☆



みんなすごいバランスで雪の帽子をかぶっているんだなぁn帽






☆三日坊主な日記☆






☆三日坊主な日記☆






☆三日坊主な日記☆






☆三日坊主な日記☆





遊び場を求めてやってきたんだけれど、

夏は散策路があるらしいここは、どうやら冬はこんなかんじになっているよでして・・・





☆三日坊主な日記☆



彼らの目の前は綺麗に除雪されており、そしてこんな形の跡がたくさん??







そう、ここは次から次へとゴーグル歩くスキーをされる方々が通過して行く運動場と化していたのですスキー






いい場所じゃないかと思ったんだけれどななくこれじゃあ、無理だねガクリ


林の散策は断念したのですが、

せっかく来たので、手付かずだった彼らの後ろを少し開通させて帰ってきました笑





☆三日坊主な日記☆




☆三日坊主な日記☆







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







年末の話。。。


職場で、今年は雪が多いという話題になったのです。

ある人が、『「阿部寛は今年の除雪の予算がもうないんだって。』と言うのです。


私は思わず聞き返しました。

「阿部寛ですか?」


『そう、阿部寛。』



なぜ、阿部寛が除雪をするのでしょう?

どこにお住まいなのかは存じ上げませんが、きっと東京の近郊なのでしょう。

東京でさえ大雪なのか・・・?


いや、仮に東京で雪が積もったとしてもだ。

あの阿部寛さんが除雪にかける費用が無いと、、、、疑問

まったくもって意味不明である。




その場には数名の人が居たのですが、どうやらチンプンカンプンなのは私だけのようでして。


「阿部寛・・・・。 阿部寛・・・・??」


一人、小声でつぶやく私。



次の瞬間、謎が解けました。




そうそれは『‘あべひろし’ ではなく ‘おびひろし’』だったのです。


ツッコミを入れていただきありがとう。

謎が解けてすっきりしました(*´Д`)スッキリ




どうもおかしな聞きまつがいばかりをしてしまいますakn