3日はsss顔文字

朝から動くぞぉ~バンザイ

と、思っていたけれど、雪の中をずかずか歩いてフリスビー遊びした後は、

寒さと眠さで動く気になれずsei、、、、。


雪かきして強制的に体を暖め、眠気も覚ましてからお出かけ走るGo






☆三日坊主な日記☆




空いているかと思いきや、意外と駐車場も混んでいて、出店なんかもあるんですね意外







☆三日坊主な日記☆



? 賽銭箱が遠い巫女さん


確かに、この方が横に並んで一度に沢山の人がお参りできるんだけれど、、、、

あの賽銭が飲み込まれて行く時の音がしないのは、なんだか味気ない。

ガラガラと鈴を鳴らすこともできませんでしたがむーざんねん…


今年一年のご挨拶を無事に終えました。








さて、お守りお守りの次はおみくじをおみくじ




☆三日坊主な日記☆



恋愛みくじ*daikichi*







☆三日坊主な日記☆

(寒さと、カメラを構えている恥ずかしさで、まともに写っていないのですが・・・・)



ノーマルおみくじも なんとおみくじ(大吉)



なんと、ダブルで大吉をいただきましたおぉ!



元日から職場での流れは良くなかったので、不安もあったのだけれど、一安心ほっほっ

今年も良い年になるように、一層努力していきたいと思います顔