私は投函しましたおっぱっぴー!年賀状ポスト

人生の中で最速の記録ですsao☆!びっくり



と、言うことで、


みなさん、



クリスマスベル☆*::*:☆MerryX’mas☆:*::*☆クリスマスベル




☆三日坊主な日記☆



甘いものは食べましたか?

私は食べましたsao☆おいしい


クリスマス=甘いもの食べる日デスsao☆




☆三日坊主な日記☆





職場の一つ下の男の子が、24日25日と連休だそうで、

どこかに行くの?と私が尋ねたところ、

嫁と一緒に買い物して、ケーキを買って等々と話をしてくれたのです。


それに対する私の反応が、

「楽しんできたらいいしょ~顔」  だったのですが。。。。



ふと、思ったのです。

あぁ、私のこういうところがオバさんくさいのだろうと・・・・。



きっと、私と同じようなぼっちの人々は、「いいなぁ~ああん うらやましいプ―

と、いう反応をするのが正しいのだろうと・・・。



若いモンは楽しんできたらいいんでしょ~sss的な。

さして遊んだわけでもないのに、もう落ち着いてしまっている。

どっから目線で? はい。それはおばさん目線デスネむー





今日、職場で仕事関係の方から、「いくつになったの?」と年を聞かれ、

そろそろ結婚してもおかしくない年齢なんだからと言われたので、上記↑の話をしましたら、

案の定、「kozouさんの方が遊びなさいよえっ!?」と突っ込まれてしまった汗hrrn




無駄におかしなテンションでバカをしたり、楽しいアゲアゲ↑↑っていう感覚のボーダラインが人よりも低かったりと、「子供かよコドモ:G・!!」とツッコミをくらい、周りにいる人たちを置いてきぼりにする事も多々ある。

飲んでないのに、飲んでいるテンションだと言われるふん!!



そうかと思えば、

「どうしてそんなに雰囲気がおばさんくさいんだがっかり それはなんとかならんのかペコ

と、呆れさせてしまったり。。。。



しばらく伸ばしていた前髪を、目にかからない長さまで切ったら、

「なんか、妹キャラになったねびくっ」と意味わからん感想をいただいたり。。

この歳で、妹キャラとかナイでしょ吐血02 しかも、年下の君に言われるのどうかと思うけどsei



おばさんくさい妹キャラsei


自分自身がよくわからない今日この頃であるnn・・・。






いやいや、

そんな話をしたかったのではない。

散々書いておいて申し訳ないのですが、私が今日一番ウキウキしたものを見ていただきたいのです。





今朝、外に出て一番に目に飛び込んで来たもの・・・・・!!!!!!!!!!


駐車場に停まっていたご近所さんの車である3104




☆三日坊主な日記☆




「やっべ~ かわいいキャッきらきら






☆三日坊主な日記☆




トナカイクリスマス満喫しまくりじゃないですかサンタキラーん



お店で角生やしている人見たよ。

おばちゃんだったよ。 そのままの格好でスーパーで買い物しているからびっくりしたよ顔

でも、会計後にそのおばちゃんがインショップで働く人だと分かって、少しホッとしたよ。



▼・ェ・▼に付けさせているのも見たことあるよ。



でもね、これは初めて見たよど~ん!えっ





☆三日坊主な日記☆




しっかりと角ささってるぅキャー


朝からhappyになれたのでしたsao☆大きめ流星1