ご無沙汰しております。

すっかりサボり癖がついてしまいましたね。

バドミントンの翌日はお尻がshokopon筋肉痛になったkozouでございます<(_ _)> 





☆三日坊主な日記☆



いつも遊びに行っている河川敷が、堤防の補修だとかなんだとかで、

来年の3月まで立ち入り禁止になってしまいました停止sei停止



一番近い場所なのにそんな~~~~!!SHOCK!!

これから樹氷がキレイな季節なのに雪snow scene*snow scene*雪

冬には冬の河川敷の魅力があるのにお願いキラキラ音符


一体どこへ行ったらいいんだぁ・・・。(泣)やじるし



と、言うことでこの日は少し足を伸ばして別の場所へ。






☆三日坊主な日記☆



んー、駐車スペースが微妙なので、できたら他の場所を開拓したいところである。






☆三日坊主な日記☆




君は、走れたらどこでもいいんだろうけれどねガン見・・・?きらきらひかる

私も楽しみたいのさぁキラキラ人キラキラ






~ウィルを観察した~



☆三日坊主な日記☆


その1。 「持って帰る」





☆三日坊主な日記☆


その2。 「( -д-) 、ペッ する。」





☆三日坊主な日記☆


その3。 「かじり付く」






☆三日坊主な日記☆


その4。 「水分補給完了。」







なんだかんだで、少し気は使うが、近所の公園に行くのが一番勝手がいいような気がしてきた笑

住宅街にあるが、まだこの公園内で人と出会った事はない。

しかし、ここではおとなーしく動く事になりしーっ、写真を撮る気にもあまりならないので。。。

また、ブログ離れが進む気がするのである♥akn♥


さて、夏の間に買っておいた足抜きが大活躍しておりますナガグツ

膝上の雪の中だって、気にせずガンガン入っていけるから、楽しさ倍増グッドイェイ

ウィルと一緒に、真っ新な雪をかき分け今日も突き進んで行くのである雪にあしあとあしあと






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




本日、ベッドが届きましたパイプベッド

ここに引っ越すと決めた時から欲しかったのだけれど、下に収納スペースができて、部屋が広く使えそうですイェイ


ベット久しぶりすぎて、ちゃんと熟睡できるだろうか・・・・。

寝ている最中に落ちる心配はなさそうですが、寝ぼけて足を踏み外さないように気をつけますあはあは