かなりの期間お休みしてしまい(>人<;)

もう少し早く復活するつもりでいたのですが、、、、、。


引越しの片付けをするよりも、睡魔に襲われる日々が続きまして(=-ω-)zzZZ乙乙

sao☆たくさん寝てました寝る睡眠睡眠

寝た分だけ身長も伸びたらいいのにsao☆


パソコンもかなり放置しておりまして、更新がすごい数になってましたビックリ!!?



アメーバに全く顔を出していないのにもかかわらず、訪問してくださる方がいらっしゃって・・・泣2

「早く戻って来いよああど~ん!」って言っていただいているようで、

思わず、『私、生きてます!!』って言いそうになりましたあははあは



三日坊主病ハゲランスの発病を回避し、なんとか生還ができそうですありがとう

みなさんのお心遣いに、胸が熱くなりましたぽかぽかヒーター





☆三日坊主な日記☆




ブログの書き方忘れたなぁ。。。

なんて思ったりもして、思わずkozouだった事を忘れて、本名書きそうになるくらいでして汗

でも、素敵な写真を拝見したり、ナイスでステキな文章に思わず吹き出していると、

ブログってやっぱりいいなぁ。書きたいなぁとムズムズしてきたんです踊





☆三日坊主な日記☆



私も、ウィルも元気にやってましたニコちゃんピース

ただ、眠気に勝てなかっただけで・・・泣





☆三日坊主な日記☆



最近は、びしょ濡れ雨雨だったり、雪雪がチラついたりで、

運動をお休みする日も多く、ようやく写真撮影も復活です写








☆三日坊主な日記☆




河川敷も葉っぱが散ってしまい、冬支度を始めています。





☆三日坊主な日記☆



息だって白くなるし息chiro







☆三日坊主な日記☆



地面も寒そうさむぅ


↑こちら19日撮影。







seiそしてこちらが21日撮影したものです。




☆三日坊主な日記☆







☆三日坊主な日記☆






☆三日坊主な日記☆





同じ場所なのに汗

もうびっくりQueenly


雪も降ったし、氷点下にもなったし、そりゃ当たり前なんだろうけれど、

本格的な‘しばれ’を目にして、余計に寒さを感じるではないかブルブルsao☆



そういや、一昨日仕事終わって駐車場に行くと、

自分の車の窓がガチガチに凍ってってびっくりしたっけかsei



最近、仕事中は背中に貼るカイロが必須アイテムとなっていますカイロ




でも、これだけしばれても咲いているたんぽぽを発見して、

たんぽぽの根性に心打たれたというか、、そんなに頑張らなくていいのよと言ってあげたいtanpopo☆☆

そして、そんなたんぽぽは写真に収め忘れてしまったパンさん/歩く




そしてそして、カメラの調子が悪いことに気づいてしまったアレ

撮影モードのダイヤルを動かしていないのに、時々一つずれたモード設定になる時があるがーん

ダイヤルを回し直せば元に戻るんだけれど、、、、様子を見つつ修理に出さないとダメかも・・・泣2

写真をあまり撮らなさそうな時期がいいんだけれど、、、


そしたら今か?今なのか!?ガクブル

とりあえず、、、、保留。。。。






☆三日坊主な日記☆





今後は、前よりもマイペースな更新となるかと思いますが、

みなさんのブログに刺激を受けつつつ、私も気楽に楽しくやっていきたいですカメラ


包み隠さずおバカなブログになってしまっているわけですが嬉

よければまた、お付き合いくださいませ謝感感謝