ここの木がいちばん鮮やかで、とてもキレイだった。


トイレの前だけどねwww




☆三日坊主な日記☆








☆三日坊主な日記☆








☆三日坊主な日記☆






☆三日坊主な日記☆



イチョウの葉っぱを見ると、なぜかウホッってなるichou☆☆

おもしろい形だよねキラーン







☆三日坊主な日記☆










☆三日坊主な日記☆








☆三日坊主な日記☆




私事なのですが、、

って ここに書いてある事はすべて私事でしたうずまきパンさん/歩くうずまき


来月頭にお引越ししますばいばい

2つ隣の部屋にではなく笑、住所がかわりますキラキラ

今のネット契約を今月末までで辞めるので、うまくいけば、すぐネット復活するかもしれませんがわーい

電波の状況によっては、別な方法を考えなければいけないので、

しばらくの間、おとなしく部屋の片付けに勤しむことになるかもしれませんうわああああ


次に住む場所の電波状況が微妙なんですよね2ch 顔文字

お手頃価格で、無線がきたら楽なのにcrml



引越しの準備も本格的にやっていかねばガーン

あひゃひゃひゃひゃ~顔ってな感じなので、

しばしの間、いろいろとお休みさせていただこうと思います1234


復活後には、またみなさんのブログを拝見しに伺いますのでよろしくお願いいたします走る走る





引越楽しみだーーーーsao☆キラーん上げ上げ上げ上げ