ホント寒くなりましたね。

風が冷たいし、強い風 葉っぱが全部飛んでっちゃうんじゃないだろうか風w





紅葉今日は彩菜へ行ってみました紅葉



☆三日坊主な日記☆


才や、お久しぶりなワンコさんズにもお会いできましたchiro







☆三日坊主な日記☆


才と一緒にハッスル興奮




☆三日坊主な日記☆



顔がひどすぎるあれ?





☆三日坊主な日記☆










☆三日坊主な日記☆


才をぱくり歯科







☆三日坊主な日記☆



↑コレ

お知り合いワンコさんが飼い主さんと遊んでいるのをアル

後ろから眺めて自分も参加している気持ちになっている犬しっぽ


上手く馴染めないけど、なんとなく一歩引いて一緒に楽しんでいる気分を味わう。

そんなところが笑えたかおぷっ


でもふと考えたら、それって自分にも似たような部分があるなと気づいたのである。

そんなところ似なくていいのにねふ





☆三日坊主な日記☆




風呂上がりに、顔面に化粧水つけたら何故かしみた?なぜ


そういや、今日は何も考えないですっぴんで出歩いていたのである。。青空

日差しが強い夏が過ぎ去ってsun、油断をしていたヽ((◎д◎ ))ゝ

ほっぺた赤くなっちょるよ~むっ


まだまだ日焼け止め必要なんだなぁうへー