もう雪ですか雪だるま。。。。


そうですか。。。。


早いですね。。。。


まだ紅葉楽しんでいませんよもみじ




☆三日坊主な日記☆



今日も、昨日も風が強い風

河川敷を走ったり、歩いたりしながら散策したよ登場



☆三日坊主な日記☆




☆三日坊主な日記☆




☆三日坊主な日記☆




☆三日坊主な日記☆



最近は、フリスビーやら、ラケットやらを使って楽をしていたので、

久しぶりに走ったwalk*


時々やってくる腰痛も落ち着いたので、

走るって気持ちいいなダッシュと実感。

そして、運動不足も実感ポリポリ


自分で走っていて、「遅っそいなぁはぁ・・・」って思うのに、

「あれ?まだ来ないなぁ・・・・。」と私が振り返る頃に、ようやく追いつく犬▼・ェ・▼。


私が走らないから、オマエさんも楽してたのかしら?

こりゃあいかん汗


再び、河川敷を走り回る日々になりそうですにひひ笑