昨日は後ろ姿の激写でしたが、他の角度から撮ったものもあったのでchiro


去年の今頃、フリスビー投げるのを協力していただいて撮影したものです。




~その1~


☆三日坊主な日記☆







~その2~



☆三日坊主な日記☆






~その3~



☆三日坊主な日記☆



ねっ?地味でしょ?


ってか、側面を静止画でまじまじ見ると笑えるなw


何度チャレンジしても、彼の姿勢が変わることはありませんでしたw





では、そんな姿を正面から捉えてみましょうチラakn






☆三日坊主な日記☆



ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!


クッ、クマだ肉球。(´(ェ)`)肉球。


小熊がここにおるくまakn










地味なウィルとは対象的な、イケイケな才君のキャッチ姿をご覧下さい顔キラキラ

(才はウィルの兄弟です)



☆三日坊主な日記☆


うっ、浮いている(;゚Д゚)!







☆三日坊主な日記☆



かっこよすぎて、Σ(*○д○*)sei



おんなじ父ちゃんと母ちゃんから生まれてきたのに、こうも違うのか・・・衝撃!


彼は子熊から犬に転身できるのでしょうか・・・・ww。