こんばんは。

ぼく、ウィルですchiro





☆三日坊主な日記☆

今日も、フリスビーを追いかけて捕まえましたワン


そんな後ろ姿が激写されたようなので、よければぼくの勇姿を見てくださいキラリにゃいさん







☆三日坊主な日記☆





☆三日坊主な日記☆





☆三日坊主な日記☆





☆三日坊主な日記☆








もういっちょ戦うにゃいさん




☆三日坊主な日記☆





☆三日坊主な日記☆






☆三日坊主な日記☆



走るって楽しいー犬ごきげん





☆三日坊主な日記☆





・・・・・お分かりでしょうか?

彼のキャッチ姿は非常に地味なの。


かなりの確率で後ろ足が地面に付いたたままなのです。


しかし極まれに、後ろ脚も宙に浮く時があるのです。

その時は、「ウィっさんすごいねおーっ! カッコイイなパチパチスゴイ お前やるなスゴイ

と、全力で褒め称えます。


良いところは褒めて伸ばせパチパチ
カッコよくキャッチしてはくれまいかと飼い主の勝手な期待なのですが・・・汗



そんなことくらいで、彼の性格がワイルドになるわけはなく・・・。

やはり、ジャンプするでなく、前脚上げキャッチに落ち着くのでありましたあはは♥akn♥