のんびり更新の為、すっかり時間軸がズレズレなのですが、、、、

先日の川遊びの写真を載せていきますayasei




☆三日坊主な日記☆




今年2回目の川遊び音符

前回は、父ちゃんたちと一緒だったけれど、この日はウィルだけ-----







☆三日坊主な日記☆




川に来てテンション上がっていたけれどアゲアゲ



遠くに投げたボールを拾いに行くのを諦めて、

そのまま見届けようとするもんだから、

めっちゃ頑張って応援してホークス応援メガホンファイト取りに行かせたぴかーん

君も頑張った。でも君よりも、私の方が頑張った気がしてならない燃える






☆三日坊主な日記☆







☆三日坊主な日記☆



この深さでも、彼はどうやら足が着いてるようでボーダーコリー


父ちゃん達が泳いでいるところも、彼は歩行しているようだ足跡 足跡


それって運動になっているのだろうか?と疑問に感じつつも、

その長い脚が羨ましく思ういいな









☆三日坊主な日記☆








☆三日坊主な日記☆









☆三日坊主な日記☆