人気のジェラート屋さんへやってきましたアイス

ワイン城からほど近い場所にある‘ハピネスデイリー’sao☆



ジェラートが有名ですが、ソフトソフトクリームや、チーズチーズ、パンクロワッサン、パスタパスタなどもありますえへへ

ここのパン好きなんだなぁおいしいパクパク




☆三日坊主な日記☆






☆三日坊主な日記☆



このタイプ(黒)の牛さんベンチ牛柄はあちこちで見かけたことあるけれど、

茶色い牛さんは初めて見た草ウシ草

しかも、大っきいのと、小いさいの手をつなぐ。 親子なのかな?






☆三日坊主な日記☆



牧草ロールの側面はこんな感じになっているんだねおお






☆三日坊主な日記☆


トラクター赤い・・・ かっこいいよねアゲアゲ↑↑


もちろん、動かすことはできないよ(・A・)…





☆三日坊主な日記☆


肝心のジェラートぺこ


季節によって種類は異なりますが、

かぼちゃ・きな粉とごまの2種類をチョイスきゅ→んキラーん


もちろん、美味しかったっすにこGOOD