先日のこと。

今年初の川遊びをしてきました河童の川流れ



夕方だったので、感度めっちゃ上げたらザラザラな写真になってしまいましたがぇ




☆三日坊主な日記☆




奥の黒いの:ウィル

手前中央  :才(兄弟) 

右でボール咥えてる:父ちゃん







☆三日坊主な日記☆



父ちゃん達はよく川で遊んでいるので、ボール遊びも慣れたもの嬉





☆三日坊主な日記☆



ウィルも川に着くなり、テンションMAXakn


そして、父ちゃんズを発見して、さらにシッポぶんぶんうれしいsao☆


川にもためらう事無く、自ら入っていったおおおお






☆三日坊主な日記☆



ヒットボールを遠くまで投げられる強い肩が欲しいと思ったピッチャーポイッ



才が要領いいんだよなぁ。

誰よりも早くボールに向かってダッシュしてくε=(/*~▽)/



ウィルは、ボールを目の前にして、流れていくそれをいつもの調子で咥えようとして、

カプ・・・カプ・・・・? カプぅ・・・ 犬??

何度か空振り?

そして、ボールを見送る・・・・。



去年の初めて川遊びした時は、

流れていくリードをリードーっと見てじー・・・、バシバシと前足でそれを捉えようとしていたねにゃいさん



おバカな君を見ているとおもしろいよぽっ









☆三日坊主な日記☆



ボールをゲットできるようになりましたニヒッ


そんな小さなことで、「お前やるなぁビックリ」と思ってしまう私は親バカなのかまったり にっこり 絵文字 顔文字?1





☆三日坊主な日記☆


ずぶ濡れな犬ぴちょんくん



よっぱど楽しかったのか、父ちゃんズが車に乗り込んでしまったのを見て、

飼い主のささっちさんに、 うにゃうにゃ ぶにゃぶにゃ と一生懸命に何かを話して訴えてた。


まだ、遊び足りないようですいー


また、遊んでやってくださいませおねがい

ありがとうございましたsao☆









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





来月2日お休みいただけましたニコちゃん


SLSL見に行って、その後は駅をプラプラして来ようかなぁなんて思っていたのですよ。



さっき、たまたま奥華子さんの歌が聴きたくなって検索していたら、

オフィシャルサイトに10月にベストアルバム発売の案内がキャーきゃー

これは買うでしょううれしい↑↑


で、奥さんがなにかつぶやいているなと思ったら、

「9月2日北海道イベント出演!本別」と書いてらっしゃるではありませんかおぉ!

本別って、あの本別ですか!?ビックリ 嬉しさで叫びそうになりながらも、じー・・・・半信半疑。


調べてみたら、十勝管内の本別町でしたビックリきゃー 

夜中に叫んじゃいけませんと、囁く自分がいるが、溢れ出る喜びを隠せないゆれるsao☆ゆれる


奥華子さんの歌聞きたい星 会いたいぽよん




誰か一緒に行っておくれ手うふ


SL見て、本別までドライブするべ踊


奥華子さんステキなんだよぉ~~~~~~~バタ!


八代亜紀さんもいらっしゃるのようふ