だらだらと、釧路編を書いてまいりましたが、ご安心ください!

今日で最後です(*´∀`*)笑



☆三日坊主な日記☆



いや~、16日の事だったんだねぇ(ノД`)




☆三日坊主な日記☆


‘今夜は花火大会‘

「そうだね!ヽ(*´∀`)ノ」って心の中で返事をしながら購入!

屋台で買うと高いのに、とっても良心的なお値段でGetできましたthank u


イカ、噛み切れなくて悪戦苦闘・

そして、お口がイカの臭いに占領されたので、ガムでリフレッシュいひ



☆三日坊主な日記☆


いや、イカを攻めているわけじゃないんだよ、おいしかったよ~イカうまい




☆三日坊主な日記☆



正直、規模的にはそんなに大きな花火大会ではなかったんだけれど、夏を満喫サマーやしの木海。すいか。





☆三日坊主な日記☆






☆三日坊主な日記☆






☆三日坊主な日記☆


桃





☆三日坊主な日記☆



スイカ_01スイカ






☆三日坊主な日記☆


パインパイン


ちょっと残念な感じぐすん






☆三日坊主な日記☆





☆三日坊主な日記☆


重なっちゃってるけれど、スマイルスマイルるん






☆三日坊主な日記☆



こっちは怒ってる!? イラプンプン✜




ほんで、

この花火大会の一番の?ウリらしい全長約600Mのナイヤガラドシャー


その仕掛けが肉眼で見える、河川敷の真ん前に座っていたんだけれど、

その結果がコレです指



☆三日坊主な日記☆



煙で何がなんやらなみだもじゃもじゃ


自慢のナイヤガラが、どこからどこまであるのかも視界不良で見えぬでござる武士



この後も、風座向きがよろしくなくて、ちょっと残念な終わり方にしょんぼり顔


でも、釧路を思いっきり満喫できた一日でしたうきゃー






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








今日は、道新花火大会でしたね花火



観客の人数も違うので、落ち着いて見ることができますしね。


あいにく、仕事で両方行くことができませんでしたがぬ~ん


今日は仕事中に、ドンドンと響くあの打ち上げの振動は感じなかったなぁわからないsei



今年はみなさんのブログでたくさんの花火を見ることができて、

いつも以上に花火三昧な夏だった気がします花火sei

















個人的には、勝毎花火大会よりも好きです花火