勝毎花火大会当日、出勤前に花火会場となる大橋の上を通過したら、

河川敷にビニールシートを敷いてスタンばっている人が何人もいるのを見てしまたったma-ko

まだ朝の9時30分だよy’s

例え自分が休みだったとしても、そんな根性私には無いな・・



職場では、花火が始まる時間になると、さぁーっとお客さんの入りが引いていった・・・


駐車場には道内外からのナンバーナンバープレートをつけた車がたくさん止まっている(・A・)…

毎年、この時期はナンバーを見ながら運転するのが楽しかったりする笑




そして、私は・・・



ド━(゚Д゚)━ ン !!! ド━(゚Д゚)━ ン !!!


という、打ち上げ花火の振動と音を、仕事しながら体で感じていた・・・・ぼけ~


非常に虚しい・・・




なんだかね、壁をおもいッきり叩きつけたような衝撃音。

会場はとても盛り上がってるのかな(o ̄ー ̄)?



うちの職場では毎年、

‘どんなルートを通って帰ったら混雑に巻き込まれずに帰れるか’

という話で盛り上がってるんだよははっ♥akn♥




仕事が終わった後、急いで近くの高台に登ってみたら、

電線と街頭、民家の隙間から高く打ち上げられた花火が見えた。


最後のラストスパートだけ遠くから立ち会うことができたスティッチ



む~んsao☆

去年の写真を引っ張り出してみたやじるし


無謀にも、手持ちで頑張ったカメラ





☆三日坊主な日記☆




☆三日坊主な日記☆




☆三日坊主な日記☆




☆三日坊主な日記☆




☆三日坊主な日記☆



明日はドライブsao☆


あした天気になれ♪