湧洞湖展望台写真部




☆三日坊主な日記☆



晴れている日は綺麗なんだけれどねぐすん


見えにくいけれど、右手が湧洞湖。左手が海。





大津から、ここに来るまで車と出会わなかった・・・。

んなもんだから、展望台から軽トラトラック01が走っていくのを発見してテンションが上がった笑い




☆三日坊主な日記☆





☆三日坊主な日記☆


再び海岸へ行ってみた波


(▼・ェ・▼は車でお留守番)





☆三日坊主な日記☆







☆三日坊主な日記☆



かもめがとんだ。カモメの集会かもめがとんだ。










帰りは行きと違うルートを通っていたら、鶴のツガイを目撃したビックリ!!





☆三日坊主な日記☆



釧路以外でも鶴と出会えるのぉ!?


地図を見たら、この付近には鶴飛来地との記載があるではないかビックリ


すごいじゃなか豊頃!!





☆三日坊主な日記☆


ミラーレス一眼のダブルレンズでは限界が・・・・オリンパスPEN


トリミングしましたsei







☆三日坊主な日記☆



この先の道でも鶴と出会い、合計3組のつがいを見ることができましたタンチョウハートタンチョウ




タンチョウ鶴・kitsuneキタキツネ・トビ・うしのしり牛・カモメカモメ・鹿鹿 

道中あちこちで北海道の自然を感じることができました北海道星



豊頃を満喫きゃぁ~

ビバ田舎うふふうふふ