☆三日坊主な日記☆


無人のスワンボートがど真ん中に3白鳥ボート白鳥ボート白鳥ボート


あれって、どうやって乗るのかな疑問






乗りたくても、誰もイナイ・・・え?えっ・・









波大津の海波



☆三日坊主な日記☆


腰が引けながらも、チェック中てんてんてん








☆三日坊主な日記☆


去年、広尾の海は見たけれど、

波打ち際までは行かなかったんだ青波 ライン用















波・・・・怖いガクブル怖。





☆三日坊主な日記☆



↑一度、逃げ切れずにお腹まで濡れた二ヒヒ










☆三日坊主な日記☆

そりゃあ、もう必至汗








☆三日坊主な日記☆




ぼく、もう嫌泣












☆三日坊主な日記☆


KOZOUのバカ泣く






ヤツはビビりです苦笑













☆三日坊主な日記☆






☆三日坊主な日記☆


精神的に疲れたようです。



ちょっとやりすぎたかな?

ごめんね。


また行こうな笑