豊頃の街の中にはハルニレの木がたくさんこの木何の木




☆三日坊主な日記☆


足元にもあしあと(右)あしあと(左)









☆三日坊主な日記☆


頭上にも 1








☆三日坊主な日記☆


お店の壁にもJA









♥akn♥ このおじさん誰・・・?




☆三日坊主な日記☆






とにかく、いたるところハルニレ全面押し鉄拳制裁








と、言うことで。


お昼は、おじさんが気になる「レストランいしだ」さんでいただくことにmf*


店内には、お昼休憩中であろう地元の兄ちゃん・おじさん達で賑わっていました空丼






私は、看板メニューと思われる豚チャーハンを注文ペロッ♪




☆三日坊主な日記☆


チャーハンの上に、豚丼の味付けがされたお肉が乗っているガーン






友達は、日替わりランチを注文ペロッ♪


オムライス・メンチカツ・わかめスープオムライス



☆三日坊主な日記☆



両方共、登場のした時に思わず口からビックリ大きいって出てしまった。


さぁ、心して掛かりましょうattention*


満腹ふぅ満足。

おいしく完食いたしましたごちそうさま






と、ここで気になる物を友達が発見したひらめき☆


ハルニレンジャーブルー・・・?レッド・・・?イエロー・・・?ストラップ!?何

3つセットで1200円なり。


お店のお姉さんに聞いたら、地元の商工会青年部の方がやっていて、

ローカルヒーロー大百科にも紹介されているんだって意外


テーマソングまであるそうなええ!!

どんなんさぁ~sao☆



調べてみたけれど、、着メロのダウンロード購入は・・・またの機会にしようかなakn







お次はパン屋さんへ食パン




☆三日坊主な日記☆


「パン もみの木」さん。


パン以外にも自然派食品が多数そろってましたニコちゃん

北海道産の小麦粉を使っているよ~小麦

食パンはやわらか食パン

メロンパンメロンパン(背景白)も、かぼちゃパンもやさしい味やさしい








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





残念ながら、行きたかったれど定休日で開いていなかったお店屋さん矢印









☆三日坊主な日記☆



「朝日堂」さん。










廃校した小学校を利用したカフェ・ショップ・イベントホール「とかるね」




☆三日坊主な日記☆


パンフレットをぱちりカメラ






☆三日坊主な日記☆



時々、ここでやっているイベントの紹介を見て、とっても気になっていたんだけれど

場所がわかったので次からは迷わず行けるぞaknイエイ


今度は、カフェと雑貨屋さんリベンジするぐー


うっしゃおおーっ!!