先日、久しぶりに彩菜へ行ってきましたsao☆ダッシュ



☆三日坊主な日記☆





アジリティーのグラウンドも、ドックランの敷地も、

とっても広くなっていましたsao☆sao☆sao☆


飼い主さんが休憩できるちょっとしたスペースまであって、とってもいい感じわーい





☆三日坊主な日記☆








☆三日坊主な日記☆


犬仲間の飼い主さんにお手伝いしてもらい、

ウィルは「待て」の練習学校


ご協力いただき、ありがとうございましたsei







(先月、撮影したものです↓)



☆三日坊主な日記☆


親子3匹で「待て」をさせても、







☆三日坊主な日記☆


1匹だけ動き出す犬?えへへ






☆三日坊主な日記☆


まだ、「よし!」って言っていないのですが・・・呆






☆三日坊主な日記☆

お前さん、もう一回「待て」ね呆れ顔



こんな感じなわけですよ・・・。









☆三日坊主な日記☆



しっかりと、待ての出来る子になりましょう宿題宿題








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





今日、ノートPCを購入しましたぱそこん。new



ノートは慣れるまで文字打ちにくそうだな・・・



リカバリしても、容量が少ないとメッセージが出るのと、

HDDがいつ壊れても文句が言えない位は使っていたので、

思い切ってみたぴかーん頑張る





最近、縦写真を回転させる操作が異様に遅くて砂時計



待っている間に



・・・・・睡魔に襲われ眠い



結果、寝る眠いふわふわ





そんな感じだったので、サクサクいってくれるといいなお願いルン



まだ、箱をダンボール開けてすらいないけどね(ノ∀`)