見つけた時のインパクトが半端ない「豚丼チョコガーナチョコ」 驚くseiビックリ




☆三日坊主な日記☆



失礼ながら、危険な匂いがプンプンしてくるので鼻くんくん


一人きりで食べるのはもったいないと思い(*´∀`*)笑

友達5人で集まった時に強制的に放り込んでみましたかおウヒヒ


えぇ、もちろんみんなに嫌な顔をされましたヨなにっ!?無言


そんなリアクションは予想通りははは

みんなで一緒に未知の世界を共有しようではないかにやりきら






いざ、いただきますチョコいただきます



酔っている友達は、なんのためらいもなくソレを口に放り込むもぐもぐ。モグモグ


ラインもぐもぐ。モグモグ   

  

ラインラインもぐもぐ。モグモグ




y’s、なんらかのリアクションが欲しいのですが考える





他の友達は、強制的に配給されたチョコを握って固まったままだaya



ラインラインもぐもぐ。モグモグ 「普通に、チョコだよチョコ




そんなバカなヽ(´Д`;)ノ

コレは、そんなおとなしい味はしていないと想うよ(;゚Д゚)




甘いもの苦手な子はもぐもぐ。、「普通のチョコとは違う・・・↓」と一言。



みなさん、予想外にリアクションが薄くってよ犬??



私も一口食べて、味を確認する作業に集中して、同じく黙り込んでしまったsei


んー。。。。。もう一口。。。。。


んーー。。。


よくわからんsei






ちょっと、炭焼きっぽい感じがするかもブー子


ってな味のようなのですがぶた





まさに、焼肉パーティーを楽しんでいたのところなので、

チョコそのものの味をその舌では生かしきれなかったようですガッカリざんねん…





☆三日坊主な日記☆



チーズはんぺんうまかったうまうまパクパク



みんなでワイワイ買い出ししてカート

学生時代に戻ったみたいで楽しかった買い物akn


それこそ無駄にテンション上がったわわーいアゲピンク系1アゲオレンジ系1アゲ水色