☆三日坊主な日記☆


?? 

紫だけれども、鶴?


確かに、形は鶴っぽいかも??


でも、、、みんな同じ形してるよね・・・?









☆三日坊主な日記☆


うん。


ゆきだるま。これは真っ白ねぇゆきだるま。


綺麗な色だえw








☆三日坊主な日記☆


crownキンカンcrown





↑それは王冠









☆三日坊主な日記☆



え~っと、いつの天皇でしたっけアハハアハハ








☆三日坊主な日記☆



どこの旅番組ですかsao☆?











☆三日坊主な日記☆


♥akn♥


ってか何処♥akn♥











☆三日坊主な日記☆



キラyellowおぉ、これは輝いているキラyellow


葉っぱまで黄色いニコちゃん








☆三日坊主な日記☆


徳川2代将軍の長女だそうです平安姫


7才の時に豊臣秀頼と結婚したそうな驚くびっくり


時代が違いすぎる・・・・♥akn♥ひぇ~





種類はたくさんありましたが、江戸系・肥後系が多いように思われました。

その系統の違いが何かは全くワカラナノデスガ・・・・ガーン  


販売もされているため、金額も記載されています。

さすが、姫様はお高い12