覚えたての‘ドロノキ’(別名:ワタノキ)



前回は、風に吹かれて綿がふわふわ飛んでいたけれどわたあめちんちくりん


今回は、房はてなごと ぽとぽと あちこち 落ちていたうほーおっ!!




☆三日坊主な日記☆



手の届かない高さにあったのにねバイバイぅーん






☆三日坊主な日記☆




それを掴んでみて、



ひらめいたひらめきちゅんうほっ









トーン記号♪♪.・。*でっ き るっ かな♪.・。*  ♪.・。*でっ き るっ かな~音符






ノッポさんえ?*




ノッポさん:(ネタが古いって!?オレンジ







ゴン太くんんごっ!?









でけた~ドラえもんジャ~ンキラーん





☆三日坊主な日記☆



右端に写る一際太いソレは、ヤツの手ですchiro


ボーダーコリーy’sヤツ








なんか、いいんでないるんるんきゃっ?


気に入ったので、あれこれ撮ってみた喜ぶ





☆三日坊主な日記☆


DIANA+~トイフォト風~








☆三日坊主な日記☆


カラフルゼリー~ポップアート風~








☆三日坊主な日記☆



せっかくなので、一緒に写ることを強要してみたうふうふ










更にせっかくなので、ジグソーパズルコレも作ってみたジグソーパズル





☆三日坊主な日記☆



天然の‘i’ を見つけた キャッ










☆三日坊主な日記☆


これからも、二人で楽しく笑いながら顔文字アハハ


時には格闘しながらん?


やってこうじゃないか笑う笑