~その1。~

河川敷へ行き、前日届かなかった高さの綿毛を撮影するカメラ





☆三日坊主な日記☆





雷ゴロゴロが鳴り止まない。 元気いっぱい。 

雨は降らないものの、遠くから分厚い雲が近づいてきていた。






☆三日坊主な日記☆



家に着く頃には、雨が降りだしていた。


濡れる前に、走りに行けてよかったねスキップ








~その2。~

友達とカラオケマイク


最新機種は、マイクがワイヤレスなんだねぇおおーっ!!

びっくりしたビックリ



☆三日坊主な日記☆


デザートコースで、いちごの白玉パフェを注文いちごパフェ



正直、期待していなかったけど、これ美味かったべぇor美味すぃ♪


下のいちごジャムが、でっかい果肉入で(゚∀゚)ウマウマだったいちご



でも、最近休みの度に出歩いていて、

その度に、甘いもの食べているから・・・甘


デザートを食べていると、野菜が恋しくなってくるという・・・・サラダ

今までにない反応が自分の中で返ってくるようになったのですよ。

サラダにおもいっきしガッツキたい笑笑




店員さんにオススメしていただいた機種の中で、

PVがたくさんあるものを選んだんだけれど・・・・。


ジュディマリのPVが3曲!! ・・・3曲しかないあっ!



そうだよね。とっくの昔に解散したもんね♥akn♥

最新機種だもん。そりゃ、最新のアーティストに力を入れるよね!

年を感じてくるわぁはぁ・・・


ってか、数あるヒット曲の中から、どうしてその3曲だったのか、

その選曲理由を知りたいねうーんむむ





腹筋、鍛えてあげないとダメだねと実感しますた。

発散したかったけれど、声張れないナント!!


でも、三日坊主な私は筋トレ続いた試しがないよふっ








~その3。~

夕食を食べに行く。




☆三日坊主な日記☆


ピノキオ クッチーナさん。


オムライスニコニコオムライス モグ・パスタナポリタン・ハンバーグハンバーグ 

私の好きなものがみんな詰まっている食事





メニューがたくさんあるので、いつも迷ってしまうん~





☆三日坊主な日記☆

鶏とチーズの緑のとろとろオムライスに決定モグモグ

(確か、そんな名前でした)


ソースはトマトソースをチョイストマト








☆三日坊主な日記☆


友達は、鶏とチーズのとろとろオムライスモグモグ


ソースはデミグラスソースをチョイスソース




おいしかったですひゃっほ~♪GOOD










その4。

ホタル鑑賞会へホタル






☆三日坊主な日記☆



小さなホタル。 おんなじリズムで光を刻むホタル


日中は暑くても、夜はまだまだ涼しい季節。

水辺で静かに光を放つ蛍


それが虫かどうか確認できる距離では無い為、

その小さな光がLED電球だったとしてもわからないだろう。


時々、ふら~ふら~っと浮遊する光を見つけては、

それが蛍なのだと実感する。


すぐ、近くで光るそれを見つけて近寄ると、やっぱり虫なんだなぁと・・・。

多分、日中見つけたらあまり近づきたくはない形状をなさっておった。


アレがどういう仕組みで光るのかが謎だ。






友達を送り届けた後は、、、



~その5。~

「カレーを作りすぎたから、取りに来いイヒヒという急な呼び出しを受けたので、

カレーをいただきに参上する|ω・`)ノ ヤァ



前回、カレーをご馳走になった時は、

桃ジュースpeach*入りのカレーを作り上げた実績があるのです・・・。


そりゃあ、まぁ口に入れた瞬間にカレーらしからぬトロピカルさに、

私の視覚と味覚、お頭の中は戸惑うばかり・・・・理解不能

一口食べては、首をかしげはて?、二口食べては、首をかしげはて?


口の中で、甘い何かが主張して弾けるのです・・・?

・・・・見た目はカレーなのにクエスチョン



彼は、これを隠し味だと主張するのですが、、、、

全然隠れてませんから!





そんな出来事があった後に、彼の家でご馳走になった友達は、

桃ジュースpeach*入の煮物をいただいたそうなヽ(´Д`;)ノ


味は・・・聞かないでやってください。

甘いものが苦手な友達は、、、、非常に困った事態になったそうな。



男と女とでは、料理に対する発想も違うのだろうか?

そのチャレンジ精神はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ




毎回、いろんな素材で遊んでいるようですが、

今回はトマトカレーだそうな。


非常に、まともである。


いやいや、そんなドキドキ毎回はNOセンキューですがね静怒


トマトカレー、野菜がたくさん入っておいしかったよ手。


あれこれと、声をかけてもらえるのはうれしいですな。

ありがとう*:・(*-ω人)・:*



話に夢中になっていると、ええ時間になってしまった。






~その6。~

帰り道の深夜のコンビニでばったり知り合いと会う。

 

時刻は1時40分過ぎですよ(;´Д`A

お互いビックリさねQueenly


さっき、あの子は今どうしてるのかねぇ~?的な話をしていたら、本人登場エェェェェ。




いやいや(´<_` )

なんとも、濃い一日でございました。


爆睡Oo。(。ρω-。) Zzzz