オンネトー私の好きな場所ですニコちゃん


季節や天候、見る角度によって、

澄んだ青、エメラルドグリーン、ダークブルーに色が変わる湖なのです。

別名:「五色沼」と言われています湖



晴れた日に行けたら最高わーい

・・・なのですが。

道中、分厚い雲に覆われていまして、

山に近づくと、パラパラと小雨なんかも降ってまいりましてぴちょんくん



ところが、雌阿寒岳が目の前に見えてくる頃には、

バシっと晴れ間が見えてきて晴れ

日差しが暑いぜ晴れ

気分もウッキウキウキウキ!アゲアゲ↑↑




な、感じだったわけですよ。

しかし、雌阿寒岳を背にして、更にオンネトーへと近づいていくと、

太陽までもが私たちに背を向けてしまい。。。。ガクリ





☆三日坊主な日記☆


曇っております。そして寒いッスさむっ…orz

湖綺麗だよ。綺麗なんだけれども、ちょっと残念がくっ


水滴拭いながら撮影したよカメラ






☆三日坊主な日記☆



明るさ変えてみたり、慣れないPLフィルターを付けてみたけれど、

見た目の色に近づけるのは難しい汗



奥に、見える雌阿寒岳付近は少し晴れてるんだけれど苦笑







☆三日坊主な日記☆












少し雌阿寒岳に近づいた場所で撮ってみた↓



☆三日坊主な日記☆



嘘みたいな色だけれど手描きふうクレヨン、これが見た目に一番近い色だと思うがーん






☆三日坊主な日記☆



暖かい時期に、のんびり湖畔を散策したり歩く

茶屋でまったりしてみたいものです茶



次はどんな色に会えるだろうか(o>ω<o)ワクワク