昨日は、友達と、その娘ちゃん(3歳)うさぎと3人でドライブに行ってきましたsao☆



本州に住んでいる友達なので、なかなか会うことができず、

娘ちゃんと会うのはこの日が4回目あひる




娘ちゃん、なんと私の名前を覚えてくれていましたキャハハ☆きゃーッ

うさぎ:「Kozouちゃんでしょ~?」

と私に向かって尋ねる娘ちゃん。

めんこすぎるドキドキ惚れ



うさぎ:「あのねぇ~。きのうねぇ~。ずっとKozouちゃんのことかんがえてたのぉ~。」


ワカメ:「・・・クエスチョン 何を考えてたの?」



うさぎ:「ずぅ~っとね、かんがえてたのぉ~。」


なんだかわからないが、私の事を考えてくれていたらしいうへー

それが、たとえkozouって誰だっけかな?的な考えであってもうれしいあはあは



ほんとめんこいseiheart+kira*

運転席から、喋ってる声を聞くだけで癒される~にへ






そんな娘ちゃんは、アイスが大好きということで、

本日のリクエストはアイスが食べたいソフトクリームアゲアゲ↑↑


かくして、やってきましたイェイ



      ハンバーガーハンバーガー&ジェラートアイス

       Woody bell



☆三日坊主な日記☆



ここは、アメリカンサイズアメリカのビッグなハンバーガーとBigハンバーガー

通常サイズのメディアムバーガーがあるのですハンバーガー


アメリカンサイズアメリカは、、見ただけでお腹がいっぱいになりそうでしたふぅ



このサイズを頼むときは、相当な覚悟が必要になりそうです。

めちゃくちゃお腹をすかしてからRuo、いつかチャレンジしてみたいものです*






☆三日坊主な日記☆


メニューが豊富なので、いつも迷ってしまうよだれうーん

人気メニューのテリヤキバーガーハンバーガー

オニオンフライタマネギとポテトフレンチフライ、ドリンクジュースのセットを注文しましたニコちゃん




ハンバーガーが来るのが待ち遠しかった娘ちゃん。


ワカメ:「おじさんが、おいしくなぁ~れってハンバーガーを作っているから、待ってようね。」


と、そこでママが一言。


sei:「あっヒラメキ!。もしかして、あのおじさんハンバーガーキットかもよanpanma-n*?」


うさぎ:「えっ?はんばーがーきっとanpanma-n*?


sei:「そうだよ、きっとハンバーガーキットだよanpanma-n*sao☆


うさぎ:「・・・はんばーがーきっとキラキラ


娘ちゃん、ガラス越しに見えるハンバーガーキットに釘付け・・・・


sei:「ハンバーガーキットかっこいいね~にこ


うさぎ:「はんばーがーきっとかもしれないおぉ!

   ぜったいそうだよ~。」 と私にコソッと話しかけてくる。



おじさん=はんばーがーきっとanpanma-n* 刷り込み完了テヘッ☆笑


子供っておもしろいなぁきゅ



ママも工夫を凝らしながら、あの手この手で言いくるめてはてな

子供を誘導しているんだよね。

なんだか知恵比べみたいにゃ


子供にある程度食べさせてからじゃないと、自分の食事も満足にできないし、

ママって大変だお~





☆三日坊主な日記☆


残念ながら、今はジェラートはやっていないそうで、

お目当てだったアイスは、サンデーにしましたあひる


私はブルーベリーブルーベリー、娘ちゃんは苺いちごをハンバーガーキットに注文。



アイスもクッキーも美味しそうに食べてたよぺろっ

私にも、苺のソフトをあーんしてくれましたスプーン なんて優しい子なんだ泣




おいしくいただき、満たされた私たちぺこ


anpanma-n*:「娘ちゃん、また来てね~。」


うさぎ:「はんばーがーきっと ばいば~いte」 とおっきな声で挨拶。


めんこいぞにへ

みんなに可愛がられる娘ちゃんなのでしたきらハート







☆三日坊主な日記☆






道の駅で見つけた、巨大ソフトクリームに抱きつく娘ちゃんソフトクリーム

恥ずかしいのか、顔を隠してしまいましたうああん


はい(^-^)/

お次はWoody bellさんのすぐ近く。

道の駅道の駅 足寄銀河ホール21 へ行ってきました。



ではでは、次回は道の駅編です。