6月16日。

happy wedding chapel*





☆三日坊主な日記☆


幸せな二人の姿を見れて、私も幸せハート



ウエディング姿、とっても綺麗だったよドレスキラ


旦那様も、カッコよかったっすaknNice!☆





誓いの、デコに(*´・з・`*)チュッ♪も、2人らしくてほほえましいハート







ただ一つ、

牧師さんが教壇に立つ先生の様な黒板 先生 学校立ち振る舞いだったのが気になったのだが・・・・。


なんていうのでしょう。こう、、つつましいといいますか、

2人の新たなスタートをそっと後押する、牧師さんのほほえみや暖かさ。

そんなイメージがあったのですが・・・・。

牧師さん、熱弁燃える


野球少年野球・スポーツ系な新郎には、ちょうどいいのだろうか・・・うさぎ











☆三日坊主な日記☆


クローバー披露宴も、とっても素敵でしたクローバー



2人の人柄がみんなに伝わてったよじーん




特に、みんなが口を揃えて言っていたのが、

「新郎の会社は、本当に良い会社だ。このご時世に珍しい。」と。



感動して、新婦側の親戚のおじさまが涙を流すわけですよ。


社長の、熱くて、愛のある新郎へのメッセージ。

新郎のことを、馬車馬の様に働くやつだと表現し、本当にいい旦那を見つけたとターフィー


新郎から、「社長の肩の荷が下ろせるかもしれません。彼女が出来ましたストライク」と、

喜びの報告を受けた時、どれほど嬉しかったことかやたっ 

語りきれないエピソードがたくさんネクタイ



そして、仕事仲間からのビデオレター。

それもまた、愛がたくさん感じられて、会場も一体となり盛り上がっていました。




披露宴でのサプライズで、職場からのビデオレターというのは初めて見ました。

それって、なかなか無いですよね。

新郎は、本当にみんなから慕われているんだね。

いい人見つけたねしあわせ~









そしてそして、新郎の友達からもサプライズが!ハート☆


某音楽番組とCMをパロディったビデオレターを上映し、

新郎の会社で販売している商品をさりげなく?アピールきなこ


ビデオレターの後は、少女時代の歌に合わせて男たちが踊りまくるルンルン♪

♥akn♥彼らは、32歳になりました)

会場、盛り上がってましたよ顔





新郎の友達側からも、みんなで休みの日に集まって撮影や、踊りを頑張っていると聞いていたので、本当によかったなとほっ・・・

販売業のその人は、上司に、「土日にたくさん休んではぁ・・・」となじられていたものね(ノ∀`)









☆三日坊主な日記☆


ケーキバイキングおいしかったよペロッ♪





引き出物は、新郎の会社で扱っている小麦を仕入れているパン屋さんから食パン

二人のために作られた、特性のググロフ(非売品)を結婚くす玉



手土産には、偶然にもビデオレターで紹介されていた、特性きなこパウダーきなこ笑






人に支えられ、人に助けられ、感謝し、感謝され。

当たり前の事なのかもしれないけれど、強く実感できた時間でした心ハート










いや~、泣き疲れて最後はちょっと放心状態だったわ泣




結婚式は、お世話になった両親への感謝を伝える場でもあるんだなと、改めて思いました。






私は・・・・、いつになるやらね・・・。






本当にいい日でしたきらきらキラーん

お招きいただき、2人にありがとうハート








二次会、三次会の女子会も楽しかったきゃぁ~

2人のおかけで、楽しい出会いがありましたきゅ→ん

今度は、是非三次会メンバーでカラオケしましょGOOD