そうだ、山形へ行こう!! | 電話占いウィル/天の旋律が念願成就へと導く霊能師 香桜(かおん)~オフィシャルブログ~

電話占いウィル/天の旋律が念願成就へと導く霊能師 香桜(かおん)~オフィシャルブログ~

電話占いウィル/天の旋律が念願成就へと導く霊能師 香桜(かおん)の日々。

いつもブログを訪れてくださりありがとうございます。

先日久々にオフをいただいてリフレッシュして参りましたキラキラ

電話占いウィル鑑定師の​香桜です。

 

 

つぶやきを読んだ方はお分かりでしょうが
このお休みに
東北のお伊勢様と言われています山形県の

熊野大社へと行ってまいりました。

 

しかも、って言っても

もう私のことをご存知の皆様は驚かないでしょうが、笑

 

山形へ行くと決めたのは突然です。。笑ドコモ風・るんるん

 

 

木曜日に1日お休みしているうちに

インスピレーションがパッと湧いてきて、
「そうだ、山形に行こうドコモ風・exclamation×2のノリで、

すぐさま場所と経路を調べ、学校が秋休みの息子を説得し、
私の故郷が福島でもあるのでお墓参りも兼ねて、
今回はウサギのトトと息子との3人旅になりました。

 

急に決めたことなので宿が取れなくても

「車中泊でいいよねぇー」くらいの勢いでしたが、

息子の切なる思いが神様に通じたのか、

1日前でも無事に素敵な温泉宿をゲットできました。温泉ドコモ風・手(チョキ)

 

 

既にお電話でお話しした皆さんはご存知のようで、
「今回も突然決めたんですよねぇ。。。笑」と、コメントくださる方がほとんど。。。

 

 

「ググって」みたら、東京から山形までは

車で4時間30分くらいだと出たのであら、これだったら楽勝ドコモ風・exclamation

息子も私も余裕でした。ドコモ風・るんるん

 

ちなみに東京から山形まで
ググ
によると歩いたら3日だそうですよ。。。笑

 

息子の【土曜の夜には帰ってきたい】の条件も飲んだのですが。。。

 

あ、甘かっタァ。。汗

 

「ググって」
全行程100キロくらいで運転した時の想定で
時間を出しているのかしら?

 

夕方5時30分に家を出てどんなに遅く見積もっても

午後10時くらいにはついている予定だったのに。。。セドリックダッシュ

 

しかも東北道を降りてからはくねくねうねった山道。。汗


 

 

街灯が少なく。。。。

電波が切れませんようにぃ。。

 

熊野大社の神様、
これから向かっております。
無事にまいります。。
と道中祈りながらの
ドキドキドライブ。。。

 

ちょ、ちょっと。。。怖かっタァ。。汗

 

今回は息子とトトが一緒でヨカッタァ。汗

ていうか、ちゃんと計画すればよかったんですけどね。。

 

でも、私はインスピレーションで動くの好きぃ。。。電球

これはこれでいいんです。意味のあることなのです。。キラキラ

 

 

 

お宿に着いたのは途中休憩もそんなに取らなかったのですが、
ミッドナイト近くでした。

お宿の方には遅くまで待っていただき大変感謝デス。ハート

 

温泉も「誰もいないからゆっくり入ってくださ~~い」
仰っていただき、お言葉に甘えて、
一人ゆっくりと露天風呂も楽しませていただきました。
ハート
 


写真はお借りしたものです。

 

 

 

ということで、続きは後ほど。。

 

 

 

今日も最後までおつきあいをありがとうございましたm(_ _)m

また、お電話でお会いいたしましょうね。


 

 

香桜お花



次回の詳しい待機時間は
電話占いウィルにて確認してくださいねハート
皆様からのご予約、ご相談、お電話を心よりお待ちしておりますキラキラ 





Facebook

Twitter


電話占いウィル



読者登録してね
アメンバー募集中