3年ぶりの?
ハーゲンダッツです
phantasmagoria.-ハーゲンダッツ phantasmagoria.-ハーゲンダッツ

もらっちゃいました
キャラメルマキアート味です
ありがとう、こんなの普段買う気にもならないよーー

久しぶりに実験した。

だが!!今日は行かなければならないイベントがあった

アールジュネス、てぃんくる新作版画展
phantasmagoria.-てぃんくる

大好きな画家さんだ!!(まあ絵が好きなわけだが)
しかもポスターもらえるとなったら行くしかない
これあると知ったの昨日なんだけど~
ポスターはその日その日での先着順なので平日のほうが手に入れやすい
土日でも朝早くいけばいいんだけどな
実験がややこしく入った日だったが何とか18時に学校を出ることに成功
19時閉店だけど18時半には着けました

いやーすばらしい版画の数々
↑の絵も飾られてました!!
タイトルは「BIANCO BIRDCAGE S/E」
タタミ2/3ぐらいの大きさで、お値段609,000円でした
たぶんこれ買っても後悔はしないだろうな

で、もらってきたポスターがこれ
phantasmagoria.-てぃんくる

壁に貼ったらさらに窮屈になりそうなのでどうするかは保留中



そうそう、トップのメッセージボードのアニメ広告は今週末土曜日の夜にリニューアルします
保存する人は今のうちにどうぞ