クリスマス イブイブ.. | Angle..

Angle..

そのとき感じた空気や時間の流れを切り取って..






23日...

お休みだったので、写真友のKちゃんと一日早いクリスマスデート。

焼きたてのお菓子とお気に入りの珈琲を持って海へ。



Kちゃんはいつも美味しい~って言ってくれるので、

作り甲斐があります^^



おやつと珈琲をいただいた後はしばし撮影。

撮りだすと二人とも無言(笑)

なかなか理想通りには撮れない..よね。

海の写真はまた後日アップするとして...。





一旦おウチへ帰り、Kちゃんとお食事。

美味しかったねぇemi



ビールと日本酒をふたりで呑んだ。

色んな話をしながら...

色んな話...いや今回はひとつの話が異常に盛り上がったね(笑)



2次会はKちゃんのお知り合いのお店へ。

ここではハイボール!



これはサービスしていただいた..とっても美味しかった..なハート



Kちゃん




スタイルいいなぁ~。

羨ましいよ。



久しぶりに外で呑んだなぁ~。

久しぶりに歌もうたえて気持ちよかったし...

歌はストレス解消になる。大きな声を出すってやっぱりいいんだと思う。

Kちゃんのおかげだね。

ありがとう。

とても楽しかったよ♪♪♪

カメラを持って行かなかったため、慣れないスマホでの撮影、

ボケボケでごめんなさい^^;








いつもポチッ!とありがとうございます嬉しい


にほんブログ村


にほんブログ村


ペタしてね