どうも!! | willems-ichinoseのブログ

willems-ichinoseのブログ

ブログの説明を入力します。

最近アメーバブログ更新してなくて申し訳ないです笑

何を書けばいいのか、、、そうだ!!
自分が好きなロックバンドだ!

というわけで笑
いっちーが最近のオススメのバンド紹介したいと思います笑

まずは、、WANIMA!!
聞いただけでテンションあがります、震えます笑
自分も最近知ったんですが、一目惚れでした笑
歌詞もリズムも最強なバンドですよ!

次はshout it out!!
このバンドも最近知りました!
平均年齢18歳のバンド!つい最近の未確認フェスではグランプリに輝いたこれからが楽しみなバンド!同い年とは思えないよ笑

ここで自分自身がもっとも期待しているバンドを紹介!
それは、、、moon drop!!
三重県伊勢市の平均年齢18歳のロックバンド!
県内県外問はず活動中!!歌詞がとても心に響くバンドですよ!!なんとボーカルはお友達です笑
少し宣伝もかねてオススメしますよ!!

そして最後に、、、
と紹介したいところですが今日ここまで笑
気になる方は次の投稿をお楽しみに!