えみりんの今日から変わる『細胞美人』

えみりんの今日から変わる『細胞美人』

美容と健康をテーマに書いています。
60兆個の細胞を若返らせ 健康寿命を延ばし 貴方の人生に明るい未来をお届けする情報を毎日 更新してお役に立てるように発信しています。
宜しくお願い致します。

Amebaでブログを始めよう!
🍀今日も 素晴らしい朝を迎え、出逢いの一日に感謝!
60兆個の細胞を 薬品ではなく、若山祥夫博士の丸ごと食品で若返らせ 生涯健康な楽しい人生を送りましょう~~(((o(*゚▽゚*)o)))

   🍽【食べる・ヒアルロン酸】 

   皆さん、ご存知ですか?
   
    🐔 鶏のトサカに多く含まれるヒアルロン酸は昔から有名で40年以上前にアメリカの医学会で医薬品として開発されたのが最初なんだそうです。
    👁 目の手術をするときに、瞬き(まばたき)すると手術ができないので、目の周りを紐で引っ張って、瞬きできないようにして手術をします。
でも、人間の目って、瞬きできないとすぐ乾燥して失明してしまうそうです。
そこで、手術中に目のわきから乾燥しないように吹きかける液体がトサカからとった医薬品のヒアルロン酸なんですって。
    🏃 それから、ひざに水がたまって、関節痛になっている人が水を抜いてもらった後に注射器で注入するのもトサカからとった医薬品のヒアルロン酸なんだそうです。

    💆 最近は美容整形でシワに直接注入する技術が確立されて、有名になったので知っている人も多いと思います。

     👫 このヒアルロン酸は私たち人間の身体の中に多く存在します。
髪の毛先から足の先までどこにも存在する成分なんです。
人間の身体って水分が70%と言われています。
どこかのCMで見たことありますが、実はこのヒアルロン酸が水分を身体に蓄える(保水)重要な働きをしていることが知られています。
     😊 私たちの脳が脳の形をしていられるのも脳でヒアルロン酸が保水しているから、血管が弾力をもっているのも血管でヒアルロン酸が保水しているから、ひじ、ひざが曲がるのも、間接でヒアルロン酸が保水しているから、肌が潤いをもっているのも、ヒアルロン酸が肌で保水しているからなんですね。
    👶 このヒアルロン酸が人間の一生で一番多く存在するのが赤ちゃんのときです。
だから、赤ちゃんって、あんなにお肌がぷるぷる、ふわふわしているんですね。
しかし、私たち人間の宿命で年を重ねると、このヒアルロン酸がどんどん減少してしまいます。
ヒアルロン酸が肌で少なくなるとシワになるそうです。
    💡 13年以上前にヒアルロン酸を食べて身体に増やすことができて、シワがみるみるうちに薄くなるサプリメントがあるらしいとアメリカで話題になり、4大テレビネットワークのニュース番組で放映されたのですが、実は、そのサプリメントは日本の若山祥夫博士の開発したものだったのです。
サプリメントの世界でも日本の技術は評価されているんです❗️

{700F426F-D76A-4D59-9E6F-1356C18AC544}

※効果に個人差はありますが、約60兆個と言われる生体細胞を取り巻く結合組織に存在し、身体を支える重要な構成要素の一つであるヒアルロン酸を医療用ではなく、世界で始めて体内に吸収する形に調理したウィル•ピュアをお役立て下さい。


エイジングケアで注目のウィルピュアのお求めはこちらから⇒(株)ウィル・サーチ ➿
フリーダイヤル0120-785-091
問い合わせ番号(0544009) 

🌳いつも いいね!や コメントをいただきまして有難うございます。 これからも 健康についてわかりやすい情報をお届けしていきますので お楽しみにしてくださいね。 自分の身体は自分で守りましょうね~*\(^o^)/*