LEMail207 ~拡張ライトEメール送信~ V0.93 [Ades/CF2.0~] | objective-cをちょい研究!ブログ

objective-cをちょい研究!ブログ

WILLCOMを卒業してiOS開発者に転身しました。。
コメント&トラックバック大歓迎です。

バージョンアップ済みです。最新版をダウンロードしてください。


211文字までの拡張ライトEメールを送信するアプリです。


LEMail207  



【概要】
一応画面でも入力できますが、基本的にはコマンドラインで使用します。
http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/blog/lemail207_readme.txt  


【バージョンアップ】
・常駐モード追加

LEMail207はVBアプリなので起動に時間がかかるんですが、起動パラメータを渡すだけのC++アプリを噛ませました。LEMail207を終了させなければ、2回目以降起動時間を短縮できます。完全C++版を作れればホントはいいんですが大変そうなので…(^^;

・ライトメール送信モード追加

送信先に@を含まない場合、ライトメールとして送信します。件名は不要です。

LEMail207 宛先 本文 [オプション指定]


【ダウンロード】

好きなフォルダにおいて下さい。

Compact Framework 2.0が入ってればアドエス以外でも動くと思います。
http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/blog/lemail207_093.lzh  


ソースも公開します。



【関連参考】

SendLightMail

元祖ライトメール送信アプリです。C++で開発されているので起動が速いです。

LEMail207でも開発の参考にさせていただきましたm(_ . _)m

http://w03holic.seesaa.net/article/89489865.html
(SendLightMail V0.06 W-ZERO3 Holic様)


SpeedMail

ライトEメール送信ツールです。ライトEメールならほぼ数秒で送信できます。

LEMail207を同梱していただきましたm(_ . _)m

http://labo.willcomnews.com/?cid=46810
(WILLCOM NEWS LABOさん)