雪解けのお出かけ♪ | うぃるべぇ

うぃるべぇ

有限会社ウィルビ・ケアサービスのオフィシャルブログです!

こんにちは!!

雪、降りましたね雪だるまピンク


結構積もってびっくりです!
明日も降りそうですね(>_<。)



昨日は私、てっちゃんとこんにゃくパークへ行ってきました♪







ひでちゃんと3ショット!


平日でも、雪が残っていても、結構人がいましたよ!
ツアーなんでしょうね。バスで来られてる方が多かったです!
てっちゃんに足湯を誘ったのですが、ダメでしたガクリ
まぁ誰も足湯には入ってなかったのですが(笑)



そしてそして



自然史博物館へ!



ダーウィン!


こちらは全然人いなかったですね(笑)
館内はウチらと1人男の人がいただけでしたためいき



まだ雪が残っています!
雪こ間の道をお散歩(*^_^*)






寒いけど、いつもと違う景色は新鮮です♪
てっちゃんも嬉しそうでした♡



まだ前回の雪も残ってるのに、明日また降ったらどうなることやら…
皆様、事故には気をつけて下さいね!!