みた?? | うぃるべぇ

うぃるべぇ

有限会社ウィルビ・ケアサービスのオフィシャルブログです!

変顔特集でした

私の携帯に入っていた写真を加工してみました

あさみんは、なんかエイリアンみたいな(笑)新しい人種が出来上がりました

大ちゃんのはX'mas会でやった福笑いのほうが反応してしまって、本人は普通という…。

森さんは、なんか鬼太郎に出てくるふんどしの人に似てる気がするのは私だけでしょうか?

久ちゃんは、あまり変わらない。あえてあまり変わらないようなやつを選びました。半分ハゲてる。

山下さんは、なんだろう…

これは、ファンモンのケミカルに似てる



Android携帯からの投稿