過ぎてた1年と大晦日 | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

過ぎてた1年と大晦日

1ヶ月前の段階で当ブログは9年目に入ってた模様


そんなことに気付いた大晦日


忘年会すらしてませんが、今年も1年お疲れ様でしたm(_ _ )m




最近は病人(サチィさん)の世話してた記憶くらいしかありません| 壁 |д・)


目覚ましが鳴る前に「冷えピタ買ってきて」とメールで起こされたりとか


りんご食いたいからと買ってきたら、そのまま窓際に放置して北海道帰りやがったり(本人曰く「冷やしてるだけ」)


「俺、もうダメだ」と何度聞いたことかwww


治ったら3日連続で飲みに行ってるとかワケわからん(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




…まぁ、ロイズのポテトチップチョコレート貰った分で忘れましたけどね(ぇw


ちなみに、うちに持って帰ったロイズですが


親や妹が見てたのは知ってるけど、自分が中身どころか現物を見ることは2度とありませんでしたorz




さて、今年は稼動が酷かった


パチンコはマックスタイプが一度も当たらず終焉


当たった中で一番確率低いのだと、沖海3ミドルが4桁ハマリスタート


トータルで-135000発かな?年間でも一番負けたかも




来年は稼動するのだろうか?


パチンコはV確変STが流行る気がするので、今年みたいにマックスばっかりにはならないと予想してるけど


スロはAT機メインが続くだろうね


初当りが軽いのから重いのまでAT機の中で幅が広がるかな


軽めなのが増えるといいけどね






ではでは、今年も1年お世話になりました


来年はさらに更新減る気がしますけどw


皆様、2014年もよろしくお願いしますm(_ _ )m


ウィル