9983ファーストリテイリング | 脱サラトレーダーのFXぶろぐ

9983ファーストリテイリング

今日は朝から9983ファーストリテイリング(ユニクロでいいじゃん!)でヒートテックのインナー買ってきました。


最近やたらと寒いですからね~

てか朝から大行列でしたよ!さすがデフレ?



それで、ふと思ったことなんですが、銘柄コードって意外と忘れてないんだな~ということに気付きました。


現物トレードから離れてもう2年近くです。


それからずっと今の日経225先物です。



現物時代は、5713別子、6665エルピーダ、8802地所が好きでした&お世話になってました。


特に別子なんて最近の人は知らないかもしれません。

だって自分も知りませんでしたし、今はというか大分昔に名称が変わっていますので(・・。)ゞ


知って損はないと思うので、株の歴史みたいな感じで気になる方は調べてみてください。