来週は重要イベントづくしで危険 | 脱サラトレーダーのFXぶろぐ

来週は重要イベントづくしで危険

おはようございます。

今日は台風接近しているらしいので外出には注意ですね台風


昨夜のNY市場は変わらず。


ということで来週の展望ですが…



超重要っ!!


まずは米の中間選挙FOMC、日銀の金融政策決定会合、そして米の雇用統計



下手にトレードしたら大ダメージ喰らいそうですドクロ



とりあえず日経は一目均衡表の雲を下抜けましたが、調整入りと決めるのは時期尚早だと思っています。

雲はまだ、ねじれを起こしたばかりで薄い状態。

早ければ早いほど雲を上抜けらるし、来週のイベントなら上抜けは十分容易いです。

しかし当然、下に加速することも考えられます。


昨日は今までサポートしていた雲を下抜けてしまいました。
確率というかテクニカル的にはサポートすると思いましたね。


でもサポートラインを割ったらどうなるか考えると、みんな投げるのが分かっています。



テクニカルやチャートはあくまで過去のもの。


推測のために使いますが絶対ではないこと。


過信は禁物ですねビックリマーク



それでは10月相場お疲れ様でした。

台風接近ですが良い週末をお過ごしくださいニコニコ