2年10カ月ぶり | 脱サラトレーダーのFXぶろぐ

2年10カ月ぶり

2年10カ月ぶりですね。











そうです。
















けんくまの日経225先物トレード日記


違いますよ~!!



しかもこの記事、だいぶ古いです。

この3ショットすごいです。

果たしてこのことを思い浮かぶ方がいるだろうか。。。


スミマセン。最近、脱線し過ぎですねあせる

ここからちゃんと書きます。


2年10ヶ月ぶりって中国人民銀行が預金・貸出金利の利上げに踏み切ったことです。


おそらく、この記事読んでくださる方でしたら説明する必要もないですね。


天下のゴールドマンサックスの決算やら、住宅指標やらありましたが、このところ直近高値で節目でもある3000ポイントで推移している上海総合指数の明日からの動きが気になります。

インフレ率の懸念は前からあったので、ようやくといった感じです。



そして現在のNY市場では為替が動いています。


ドルが買い戻されています。…と思ったら一服している24時半現在。


週末のG20、来月月初のFOMCを控えていることもあり、この辺りが大きなキッカケになるのは多くの参加者が考えているようですね。


明日からそろそろ相場も動きそうな気がします。


まずは中国の影響に注目してトレードしようと思います。



それでは、また明日も頑張りましょう星