今年もビューティーワールドに行ってきました。 | 国際エステティシャン坂井昌美のエステサロン「ウィル」へようこそ

今年もビューティーワールドに行ってきました。

一昨日の25日は美容仲間のお友達と、

美容の見本市、ビューティーワールドウェストに行ってきましたラブラブ

 

 

友達に、10時半に迎えに行くね~と言ってたのに

家を出るときに、車のキーの電池がなくなっていて右往左往あせるあせるあせる

 


なんとか微量の電池力でエンジンをかけ、

いつも電池交換していただくディーラーさんに行くとお休みーーー叫びあせるあせる

 

先に彼女を迎えに行って、オートバックスでも交換できると車屋さんの友達に教えてもらって

まずはオートバックスで電池交換ラブラブラブラブ

 

そしたらディーラーさんで交換するより素早くて、お値段も半額以下で。。びっくりしました!!

 

( 次から電池交換はオートバックスだな。。得意げ。。)

 

 

しかも、運転しながら私、

「 お腹すいたな~~今日うどん食べたいなぁ~~ 」って彼女に話してたのですが

 

オートバックスの敷地内に

 

「 丸亀製麺 」があるではないですかラブラブ!ラブラブラブラブ

 

 

人生二度目の丸亀製麺ラブラブ

まだシステムがよくわからなくて、「 おつゆはどこですか? 」とドキドキきょろきょろあせる

 

かけうどんにネギと天ぷらを入れて、美味しくて大満足でしたラブラブ

 

 

そしてATCで開催されているビューティーワールドへ音譜音譜

 

 

今年も「 水素 」がきてますね音譜

化粧品、健康食品、美容機器などいろんな形でクローズアップされていました音譜

 

 

現地で待ち合わせての打ち合わせもちょうどいい時間にお会いできてラブラブ

会場も程よく情報収集できてラブラブ

 

結果的には全ての時間が一番良いタイミングで、その日の予定が全て順調にこなせましたラブラブ

 

 

パラついた雨も上がって、きれいな秋の空は帰りの駐車場で音譜音譜