うちのモジャ | ★ハッピートリマー★

うちのモジャ

うちの犬 モジャラブラブ


学校の先輩が里親を探しているからということで、妹が5月に連れてきた犬を紹介しますべーっだ!

うちは猫は純血だけど何故か犬は雑種ばかり・・・目


ビーチはビーグルとたぶんチワワでしょ?

このモジャはたぶん、シュナウザーとプードルなんです

前の飼い主に捨てられちゃったみたい、たぶん8歳くらいなのにあせる

お散歩慣れもトイレもなーんにも知らずに家に来てどうなることかと思ってたけど

ビーチがしっかり教えてくれたみたい!!

今ではトイレ完璧ですにひひ


飼い主の妹は毎日帰りが夜中なのでぐぅぐぅ

モジャは両親の部屋で寝たり、私の部屋で寝たり可愛いんですドキドキ


mo1

今日は暇だったんでトリミングしてあげましたアップ

暑そうだったんでサマーカットキラキラ


mo3

mo2

足と尻尾はボンボンで身体は2ミリのツルツルしっぽフリフリ

腰の上にハートのワッペンを作ったんだけどあまりわからないハートブレイク

でもまぁ練習になるから自己満(笑

足のボンボンとか作るの学生以来だけど上手に出来たと思うグッド!


ビーチより先にモジャがブログデビューしちゃった叫び

ごめんね、ビーチ、次はきっとビーチだょぉ~~えっ