新作☆ミリタリージャケット | WILLSELECTION 名古屋パルコ店のブログ

WILLSELECTION 名古屋パルコ店のブログ

WILLSELECTION 名古屋パルコ店のスタッフブログです!
0522648081


皆さまこんばんは🌃
岩崎です(*^3^)/~☆

最近は夜でもそれほど気温が下がらなくなりましたね(*´ω`*)🌸
昼間はもちろん暖かいので
本日は今ぴったりのジャケットをご紹介致します🙋💕



ミリタリージャケット
(ベージュ、カーキ)

backstyle

sizeフリー
price 28000+税

大人気のミリタリースカートと同じお素材の
ジャケットになります🙆🌸
後がペプラムのようにひらっとしたシルエットが特徴です💕



カジュアルにロンパースの上に
さらっと羽織ってみました💟



後のレースがとっても可愛いですよね\(^o^)/💕


トレンチコートも良いですが
トレンド要素たっぷりで
羽織るだけでオシャレ上級者になれちゃう
こんなジャケットもいかがでしょうか❔💓




そして!明日からは4月です!☆
明日はこちらのドロストbagを
20000円以上のお買い上げでプレゼントしちゃいます💟



小さめサイズですが
マチがしっかりあるため
見かけよりたくさん入りますよ~😚💕✨



ウィルセレクション🎀名古屋パルコ