☆ローズパネルデシンスカート☆ | WILLSELECTIONルミネエスト店のブログ

☆ローズパネルデシンスカート☆

こんにちは音譜

連休2日目、皆様いかがお過ごしですか?ラブラブ

ルミネ店は昨日より始まったルミネ10%で大にぎわいです音譜

そんな中、新作の雑誌掲載のスカートが入荷いたしましたキラキラ

photo:01


こちらのローズパネルデシンスカートアップ

JJでもるびちゃん着用の人気アイテム音譜
photo:02



実はこのお花柄をよーく見てみると・・・
photo:03


WILL SELECTIONの文字がキラキラ

オリジナルプリントなので、このお花柄をゲットできるのはウィルセレクションでだけなのですドキドキ

photo:04


さりげなくお花の中におリボンも・・・リボン

ウエストがスッキリ見えるハート型ラインのウエストラインにもなっているんですリボン
photo:05



ウエストもゴムなのでらくちんですラブラブ

そしてなんとなんと!!
只今フェアにてプレゼントしてますショッパーも・・・
photo:06


実は同じ柄だったんです!!

今ならこのスカートをゲットすると、ショッパーもゲット出来ちゃいますアップ

リボンカラバリ
photo:07


ダークブラウン
photo:08


エクリュ

リボンサイズ
FREE

リボンプライス
¥14,700

通販も承っておりますラブラブ03 5269 4497