こんにちは!


本日もエクステご紹介致しますv(^-^)v


本日はスワロ付きエクステをされたいとゆうお客様T様がいらっしゃいました!
前々からスワロ付きエクステを注文して致いていまして、本日御来店いただきました!


T様はもともと目が大きく自まつげもたくさん生えている方で、今回は長さを出したいとゆうことで今回は10、11、12ミリv(^-^)v


スペシャルミンクラッシュ
Cカール
ドールアイ
200本

photo:02



両目の目尻にはキラリ( ̄▽+ ̄*)

スワロフスキーがついたエクステが

二本づつ!(*^▽^*)

写メでわかりにくいですが、、、。

photo:03



帰りに綺麗についてるよ☆-( ^-゚)v

とおっしゃってくださいました!

喜んでくださって嬉しいです!!


スワロフスキー付きエクステは

パーティや結婚式などにも

おすすめです(^_-)☆


特別な日にはぜひスワロフスキー付きエクステを試してみませんか?


お待ちしております!


新潟駅南レクスン2店
0253848630









iPhoneからの投稿