御茶の水、神保町 アットホームサロン WILLBOSSA

美容室WILL-bossa.*(ウィル ボッサ)のぶろぐ


テーマ:
先日、大好きな先輩がご来店
いつもお土産、有り難う
今回は…
ちょっと小洒落た箱の中に可愛いクレープが入ってました
そして、スタッフと食しました

{6AA2F9EF-834E-498D-A6CE-1FBED9BDAEAF}

何故に2人共、目をつぶって食しているのか…
謎です…笑

3ヶ月に1度…?位の頻度でしょうか…
最近はお互い、忙してく、ちょっと逢えなくて寂しい

そして何と…
出逢って20年
私も先輩もびっくり

近日中に
20周年記念のパーティー🎉するぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月突入しましたね〜!

あれが欲しい。これが欲しい。
物欲が大爆発の季節(笑)


昨日は休みだったので月一で楽しみにしているネイルに行ってきました!!
クーリスマスが今年もやあてっくっる〜クリスマスツリーサンタ
{2C1DFD93-9D26-4692-8891-0ED2F9FB41EA}



ギラッギラにしてもらいました!
かぶるのが100%嫌いなのでかぶらないようにしましたニヤリ(笑)

そして探し求めていた、NIKEのAIR HUARACHEのWhiteスニーカースニーカーアッパー部分が気に入らなくて見つけても買ってなかったんですが、ついに!見つけました。かわゆす。かわゆす。かわゆす。
靴底もかわゆす。歩いてる人の靴底とか見ちゃいます(笑)このちっこくAIRNIKE かわゆす。
わかる人にしかわからないかわいさですね!(笑)
{EFCB2DC5-0824-4BE9-A85D-95AC78BCA70A}



やはり、自分が探し求めているものを見つけるのは素敵ですね!今まで買わなくてよかった!!

みなさん!髪型も同じではないですか??
いつも行きつけのサロンがあるけど毎回同じ髪型、同じカラー満足してますか??
bossaではお客様の髪質、顔の形、頭の形、雰囲気に合わせてアドバイスをしながら満足していただけるようなスタイルを提案していますのでご来店お待ちしております!

やっぱり、自分が探し求めているものを見つけるのは大切なことですよ!


すず

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!


 先日のお休みの日に、大阪まで
行ってきてしまいました、、╰(*´︶`*)╯❤️

{AEB653A3-2C78-4EE8-BD4D-78617BB3A220}

三代目JSBのLIVEです♪♪

{26CFE069-A614-4034-9D0C-A6D3157C4F3F}



とっても盛り上がり
最高な時間でした、、、☺️💭💕


リフレッシュ出来たので
またお仕事頑張ります!!!星グー



!12月は店販キャンペーン!

全商品が10〜20%お安くなりますキラキラ

この機会にぜひ、美容室の商品を
お試しくださいルンルン


ボッサ  大内  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、お久しぶりです!
レセプションの小沼ですニヤリ


先日のお休みにお弁当持って多摩動物公園に行って参りました!

前日に雪が降ったので動物園のある日野市は雪が沢山積もってましたキョロキョロ



とーって寒かったですが良い息抜きになりました(^^)







園内を自由にお散歩してることで有名なクジャクに2回も遭遇してしまいました!


良いことありそうなのでこれからもお仕事頑張ります!!\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは〜♪

最近はまってます2470★
みなさんこちら、ご存知ですか??

これを1日3回、食前に飲むと。。。
24時間に、70㎝の便出るんですゲッソリ!!!


★腸内洗浄
★毒素を出す
★美肌効果
★老化防止
★置き換えダイエット効果

{A12D102B-4B55-4A75-8DA7-F1F18088E792}


吉成さんの手もご一緒に…(笑)

{851E036A-3542-4BC1-9019-84330A7E9CA7}



是非是非!
みなさんもお試しくださいっ!!!(*´ー`*)


2470のおかげで、朝から本当に楽に出るので、
身体の調子がいい感じです(^.^)♪笑


ボッサ  大内  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。