第6回イタグレチャリティーオフ会
怪しげな空の中、イタグレ300匹、人間200人も集まり大盛況で終わりました。

今回のチャリティー総額は約51万円⁉︎
過去最高額になったそうです。

運営委員のみなさん、準備から当日の実行まで大変だった事と思います。



今回は、個人出品ではなくショップとして参加。
準備もあるし、会場ではウチのワンズをフリーで遊ばせる余裕もないので早めに会場入り。


9:30の時点で既に会場は、運営委員のみんなが柵を作り終わっていたのにはビックリ!

お手伝いするつもりだったけど、お役に立てなくて申し訳なかったです(^^;;


出店ブース区画に借りたタープを張り、テーブルをセッティングして時間がまだあるので隣のランで遊ばせる事に。

{0DC06112-A948-4282-8DAF-DBDD636A986A:01}

{6A1D7F88-0EF2-48E8-970A-9042D0523A57:01}

{A1727ED6-FA75-484E-AC9D-A787CFC23071:01}

{FF36D36C-A983-4024-B605-2EC383C501EF:01}

{94CBBDE8-DA14-4D36-BAB1-FA50B9DDD854:01}

{9BA03174-0FDD-4312-9CEC-70F83CB94CBC:01}

{F77F9BCD-E515-4908-9ADC-518F54EEA816:01}

{59FC6222-1307-4497-A995-1E66DF2F7ECD:01}

ウチの子達の写真ほとんどなかった…

12時開始なので時間があるうちにお昼の調達をしよう!

と…これが今回1つ目のミス(>_<)
ワンズだけ預かって旦那君に買って来て貰えば良かったのを後で気がつく…


会場に戻ったら既に他のショップさんは陳列が終わり、お客さんがワラワラ物色でショップブースは凄い人!

{786A0725-122E-4AEC-96C3-26B7A30890C3:01}



今回チャリティー初参加のフーガ家のチビイタストラップを私が預かっていたのです(>人<;)


{9AE063CF-84CF-4DC5-A042-F3484B1E0681:01}

{AE0E82D0-E9F4-4D6A-8A4B-6CFA049EAF00:01}

なかなか来なかったからきっと慌ててたよね…ゴメンね…2つ目のミス


{6CBD6904-CE37-47CF-BABA-F8F44484DD7F:01}

フーガママ作のストラップは即完売でした♪

今回チャリティーに出してみなよ!と声をかけた手前、即完売で私も凄く嬉しかった。


EL SOLも頑張って今回作りましたよ
チャリティーまじかだと言うのに慌てて(苦笑)

{B7F104C8-38E7-441E-B13B-CFC6D6DCAEE1:01}

{7BD5BF02-C06E-47F4-B4B6-02BF3D76F5B5:01}


ありすさんも新作を作って来てくれました


11036
11035
11033
11032
11031
11034

個人でされてるオーダーショップのサンプルも持って来てくれたので、商品数が心配だったけど何とか数は出せたかな?


なんせ初めての出店なので、準備もお会計もアタフタしっぱなし…

そこは、いつも仲良くしてくれている倶楽部メンバーの助けがあって本当感謝100倍♪


会場ではお久しぶりな方やショップで注文してくれた方とも会えることが出来て嬉しかった。

本当はもっともっと会いたい人がいたのだけど、この場所から離れられない状況だったので凄く残念…


わざわざショップまで挨拶に来てくれた方、本当にありがとうございました(≧∇≦)

イタグレオフ会なのに、なんと!

{6DD9D60A-05CC-41D3-B785-A92C237952F3:01}

関東からトイマンkikiくんが来てくれてました♪
お土産も頂きママさんありがとうございました。関西旅行楽しめたでしょうか?
素敵な出会いをさせてくれたアレララパパありがとう!


みなさん沢山お買い物でチャリティーに貢献されたようで、戦利品のブログを見てこんなのもあったのね…と全然見て回れなかったのが残念でした(T_T)


唯一GETした物は、一番近くにあって目についた2点のみ
買えたら買っておいて!との指令に旦那君がんばってGETしてました♪
(ルーソロお姉様ごめんなさい…例の物を我が家がGETしてて)


{71636F41-91F9-461C-94C2-E7321D414D65:01}

撮影会&ジャンケン大会

早々に1回で敗退したワタシ…
ジャンケン弱いのよね

ちぇっ つまんなーぃ!
と思ってたら、旦那君勝ち残ってました(笑)
包装されてたから何だか分からなかったけどこれにした…


{309953B1-F6C1-4FBC-AFCE-2C8C827AA5F3:01}

車に貼るアクリルプレートGET

何気にジャンケン強い旦那君!
イタグレBBQのジャンケンゲームでも優勝したのです

なのに…ロトの高額当選は全然当たりません!
運の使い方間違ってませんか?
でもヨシヨシ♪

そんなこんなで、あっという間に終わってたチャリティーオフ会

{E7322160-E040-4E7A-8935-06D4A9F22699:01}

ウチの子達もおとなしく待っててくれました

フーガお姉ちゃんのさつきちゃん&みやびちゃんいつも子守りありがとう(≧∇≦)

EL SOLの商品お買い上げ頂いた方、着画写真をショップメールにくれたらとても嬉しいです♪
犬服以外にTシャツの写真も是非よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

沢山の方に感謝